※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

入園式のバッグどうしよう?自分の年齢を考えたら、長い目で見てこのタイ…

入園式のバッグどうしよう??

自分の年齢を考えたら、長い目で見てこのタイミングで折角だし良いものを買うべき?
あまり使わないし安く済ませるべき?
ちょっと良いものを買うべき? 

皆どうするんだろうか…

コメント

ゆーあ

こんばんは⭐️
私も、ずっと入園式に持っていくバッグどうしよう…って悩んでます😭
初めは、パーティバッグみたいなので行くイメージだったのですが、何やかんやと荷物があるかもって思ったら小さすぎると思い、どういうのがいいのか…って感じです。
入園式だけじゃなく、小学校に上がった時、参観日とかにも使えるやつがいいかな?とか色々考えちゃって、益々悩んでます😅

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コメントありがとうございます!

こんばんはー!
    やはり悩みますよね😭
    書類とか入れるかも⁉
    長く使うなオールマイティーにいけそうなのが欲しいですよね💦

良いな🔦と思うのは大体高級ブランドのデザインに似ていて、それもありなのか?と悩んでいます…

• 1月24日
  • ゆーあ

ゆーあ

あんまり派手すぎなければいいですよね⁉️
    色とかも常識があるんでしょうか?😅💦
    そんなにお金も掛けられないし、長く使えそうで、お手頃なやつがあればいいですよね🤩

• 1月24日