※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
家族・旦那

旦那が今日用事があって出掛けるのですがこっそり女と会う予定です。行…

旦那が今日用事があって出掛けるのですが
こっそり女と会う予定です。
行きそうだなと思いlineをみたらそうでした。
前からちょいちょい会ってるようで
浮気ってほどディープな関係ではないと思いますが
(奢ったり、ホテル行くほど金はないので、、)

lineを見てることがバレるほうが嫌で
我慢できる範囲なのでスルーして
何気に楽しんでいたのですが、

まだ1ヶ月にもならない娘がいながら
産まれてから2回目になるので
さすがに悲しいです。
ストレスからか、悪寒もします。

旦那はこれから出かけるのですが、
もう言うべきなのでしょうか、、

人と飲みいったりするのが好きな人なので
女の子と行ってもいいけど隠さないでほしい
という約束をしました。

こういうのは彼が初めてで
どうしたらいいのかわからない。

言って関係が悪くなるのも嫌です。
携帯を見たということで信頼を失うのも嫌です。
でもどうしたら隠さないでくれるのかわからない。

はっきり言うべきなのか、
さりげなくわかったるアピールとかするべかなのか、
言わないべきなのか、、

コメント

Mint

私は相手の携帯を見ないし、自分も見せないので、勝手に携帯を見る事には反対です。
ですが、見たことによってストレスが溜まったり我慢の限界がきているならハッキリと言うべきでは?携帯を見たことを謝って、本題に入ればいいと思います!そのまま黙っている必要なんてないですよね!旦那さんは実際に隠していたんですから。

  • gocchi

    gocchi

    絶対見ない派だったんですが、
    興味本意で見てしまって、
    まあいいことはないですね。

    やっぱ言うべきですよね。
    でも勇気がでない、、

    • 2月5日
れんれん

帰ってきたら、誰と会ったのー?とか何食べてきたのー?とかさりげなく聞いたらどうですか?

ラインみたのは言わない方がいいと思います!

惨めになるし、信頼も失います。

  • gocchi

    gocchi

    区役所に用事があって出かけるだけなんです。
    引っ越す前の区役所じゃないとダメで、、
    でも時間かかってるとか理由つけて
    たぶん会いに行くと思います。

    信用失いたくないからと思ってたんですが
    彼に対しての信頼もなくなっちゃったと思うと
    自分の信頼とか考えてる場合じゃないのかなって。

    こういうとき弱いとダメですね、、

    • 2月5日
  • れんれん

    れんれん

    用事があって出て行ってそのついでって感じなんですね>_<

    会ってる時に電話してみたらどうでしょう?

    そして帰ってきたら、ほんとに市役所だけだった?ケータイみせて!っていうか、旦那のケータイで子供の写メ撮って可愛くとれたから私にラインするねーて言って、ラインを開いたときに女とのラインを発見したかのよーに見せかけて問い詰めるとか、、

    • 2月5日
  • gocchi

    gocchi

    演技っぽいのも苦手なので
    もうどうなってもいいやと思って
    はっきり言っちゃいますかね(*_*)

    • 2月5日
kayopom

最悪、
最近更に変じゃない?
携帯見せてって本人前で言い、
いいよってなったら
見ます。
だめってなれば
何で?って言います

  • gocchi

    gocchi

    おぉ、怖いですね、、。
    それぐらいできる勇気がないとダメですね(*_*)

    • 2月5日
haruuuh...

携帯をみたくなるよーな行動を取らせたのは旦那さんの責任だと思います。

私も携帯を勝手に見られた事ありますが、それから夫に対して腹立ったりはしませんでした。

私は、ちゃんと話し合ったほうがいいと思います。

  • gocchi

    gocchi

    私がビビっててもしょうがないですしね、、
    話そうとおもいます。

    • 2月5日
  • haruuuh...

    haruuuh...


    頑張って下さいo(`・ω´・+o) 

    • 2月5日
miichan102

誰と会うの?ってきいて、ごまかしたら黒ですよね。

  • gocchi

    gocchi

    もともと別の用事があって行ってるんです💨
    用事長引いたとかいって
    会うんだと思います、、

    • 2月5日
ぴーちゃん

夫婦なんだから携帯見ちゃダメとか無いと思います!携帯見たら嫌な事があるから見ないとか見れないとか気になって見ちゃうのはやっぱりどこか不安な部分があるからだと思いますよ、旦那さんが本当に大丈夫そうなら携帯見ようなんて思いつかないと思いますし
見たところでも何なかったらこっちは不快な思いする事無いんだから こそこそしてる旦那さんが悪い!私たち夫婦は異性絡みは絶対無しなので考えられないですね。携帯も好きな時にお互い見てます。

  • gocchi

    gocchi

    私と初めて遊んだときも
    彼女に内緒だったみたいなので
    最初からあまり信じきれなくて、、。
    でも信じたい気持ちがあったので、
    私の時みたいなことはしないで、行きたくても隠さないでほしいって話して約束したのですが、、意味なかったです。
    話そうと思います。

    • 2月5日
那月☆

私は言います(´∀`)

私も勝手に見てしまう人なので(笑)

だってそこにロックもかけずに
あるんだもん!

ライン見ちゃったんだけど、、、と。

以前浮気では無いのですが、少し気になるメールのやり取りを見てしまい我慢していたのですがモヤモヤして泣いてしまったのではっきり言いました!

悪いと思ったけど見ちゃった。と。

土下座する勢いで謝ってきましたよ。


私も嫌われる覚悟で言いました。

これから一緒に住んでいくのに、モヤモヤしてストレス貯まるのも嫌ですし。

私は見られやばいものは、最初からやらなきゃいいだけですし。隠してる時点で怪しいです。

帰ってきたら
「楽しかった?」と、意味ありげに聞きますね。

ゆずくん、りっくん、みーちゃんママ

明日「◯◯ちゃんが、昨日見かけたって、誰と行ってたの❔」とかまかけてみたら吐きますよ
浮気ではありませんが、うちはウソついてたので友達に協力してもらい、嘘を吐かせました(笑)

gocchi

みなさん回答ありがとうございました。
会っていた決定的な証拠を発見したので
これから話し合いをしようと思います。

mee。ka

普通に携帯見ます!
それに旦那も見ます!

mee。ka

普通に言ったらいいと思います!

ぶさみ

携帯を見たことが信頼を失うことであればご主人はとっくに奥様の信頼を失っていると思うのでお互い様ではないでしょうか?私は初めて見たときは震えがとまらなくその場で起こして問い詰めました!携帯を見た後ろめたさより怒りが勝ちました😂言っても治らないかもしれませんが言わないと絶対治らないと思います。お子様いることですしガツン言わないと。

gocchi

みなさん回答ありがとうございました!
単刀直入にこれまでのLINEのスクショを見せました!
やはり特別な関係ではなかったみたいですが
もう会わないと連絡させました!

携帯見るようなことしたのが悪い
ととにかく反省していて、
信頼失うとかもないし謝ることじゃないと、、。

ちゃんと仲直りもできました!
スッキリしたし、言って良かったです!
ありがとうございました!