※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

主人と子供がノロになり、私も体調が悪い。家事に追われる中、家族以外からの要求に対応できずストレス。他の家族の対応に疑問を感じる。

主人と子供がノロになりました😓💧
そして、私はノロではないのですが胃が圧迫して嘔吐してます。切迫にもなっていて体調よくありません😭
みんなダウンしてる中家族の食事や子供のお風呂など午後2日くらい必死です😭なのに、今日妹からテレビ電話がきてとても相手できる状況でなくラインで今忙しいから!!と、断りました。
すると、母がインフルでダウンしているらしく心配の電話と孫をみせてあげてほしいとの要求でした。
上記説明し断りましたが、冷たい!もう一人の姉は電話してくれた!と、言われました。
もう一人の姉というのも次女なのですが、独身です。
そりゃ暇あるでしょう!
私は今自分と家族で正直パンクしています。
仕事も休んでいますし、そちらのことも自宅でできる仕事をこなしています。
そんな余裕ない!!!と、思うのは私だけでしょか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやいや。妹さん常識なさすぎて嫌になりますね。インフルで孫の顔見たいんなら写メで我慢しろって感じです。大人のインフルなんて重病でもあるまいしと思ってしまいます。口悪くてすみません笑💦

• みぃ

みぃ

恥ずかしながらうちの妹は本当に世間知らずで常識がないのです😭
    いやいや私も同じこと思います😭💧
    やっと二人が落ち着いてゆっくりできる時間にこれは辛かったです😭共感して頂きありがとうございます😂

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みぃさんは常識的な感じを受けるのに、妹さんは甘やかされたんですかね💦ほんと私ならブチギレです笑

• 1月23日
  • みぃ

みぃ

一番下なので甘やかしてますね😅
    この子を産んでから何度もブチギレてます💦

• 1月23日
初めてのママリ🔰

子供が出来て気づく大変さだと思います😂
妹さんは難しいでしょうがお母さんは分かって下さってると思いますよ!!
皆ダウン辛いですね😭
うつらないようにお大事になさってください🙏

• みぃ

みぃ

そうですよね😭子供ができて、自分の家族ができて知る大変さですものね😅
    ありがとうございます😭

• 1月23日