※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
家事・料理

適当メシ!冷蔵庫にあったものだけで暖かい食べ物が食べたい!でも 鍋は飽…

適当メシ!

冷蔵庫にあったものだけで
暖かい食べ物が食べたい!
でも 鍋は飽きた💧って事で

白菜1/4
しめじ1個
長芋1/3
にんじん1/4 ←苦手なので。笑
玉ねぎ1個
トマト1個半
鶏もも肉 1枚

を煮込み鍋にぶっ込み
初トマトシチューを作ってます🙌笑
普段シチューに使わない食材いっぱい
+野菜が鍋いっぱい(主に白菜。笑)になって
調理実習というか実験してるみたいな気分。笑
どんな味になるかな~🎶
ドキドキワクワク(笑)

ま 市販ルー使うし絶対美味い気しかしない!笑

コメント

ママス

野菜いっぱいで温まる料理っていいですね!
トマトシチューとはクリームシチューのトマト入りって感じですか?😍

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    冬は温まる料理に限るんですけど
    レパートリーがなくて😭笑

    私も初めて作るので
    多分そんな感じやと思います😆笑

    • 1月23日