※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎児の心拍が早いので不安です。先生は問題ないと言ってくれましたが、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

胎児の心拍についてです⸜( ⌓̈ )⸝
先週と今日の検診のNSTで胎児の心拍が早いそうで、、何度もアラームが鳴りました😨
先週も今週もNSTの時に限ってとても胎動が激しく、お腹がぼこぼこうねるぐらいだったので、胎動によるもので問題はないと先生に言われたのですが、生まれてみないとわからないし不安です😭今は心拍が早くなるほど活発で元気な証拠!と自分を安心させています!!笑
先生が問題ないと判断してくれたので信じるしかないのですが、同じように心拍が早かった方いらっしゃいますか😭??

コメント

( ゚ー゚)

うちの息子もNSTで心拍早いと先生に言われました💦

でも元気すぎて早いということもあるので、次回もう一度NSTやりましょうと言われてやりましたが2度目は問題無しでしたよー!

そりゃあもう元気に生まれて今では活発な男の子です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!!
    初めてのNSTは胎動がないのが心配なくらいで、問題なかったのですが、前回と今回はとても激しくて、逆に落ち着いてくれー😂って思う程で、、アラームなりませんようにとひたすらドキドキでした😣鳴りましたが、、笑
    私も男の子です👼徐脈よりはいいのかなと思いますが、何事もなく元気に生まれてきてくれることを願うばかりです😣

• 1月23日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

確か私もそのNSTの時、胎動激しめでした!💡そこまで胎動激しかったのなら、元気すぎたのが原因でアラーム鳴ったのかもですね(笑)!
    きなこさんのお子さんも元気で活発な男の子なのかな?😊✨

私も今回の妊娠では糖尿病になったり水腎症になったりで心配事が絶えず大変です😵💦
    お互い、出産頑張りましょうね💪💕

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

臨月になると胎動も落ち着くと聞いていたのですが、激しくなる一方です😭笑
    胎動によるものだと信じて、あまり考え過ぎないようにしますね😣!
    妊娠するとトラブルも多々ありますよね😭😭がむさんもお体には十分気をつけて出産頑張りましょうね\(>o<)ノ

• 1月23日