※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

STOKKEの抱っこ紐を使っている方、付け方が難しいと感じている方がいます。同じブランドを使っている人の中には簡単に付けている人もいるようです。

抱っこ紐ブランドなにつかわれてますか?
私は初めてでもあり知識不足で
ネットで頼んでしまいました。
付けるのも大変です。。。
ちなみにブランドはSTOKKEです
STOKKE使ってる方いますか?
付け方も全部同じかと思ってたらみんなは楽ちんにつけてて私だけ手こずっててで失敗しました😭

コメント

ぽいぽい

エルゴ使ってますが、基本的には無名の(首座り前でも)スリング、おんぶ紐使ってます😂

  • ぴ


    エルゴ人気ですよね‼️
    もっと勉強しとくべきでした😖

    • 1月23日
  • ぽいぽい

    ぽいぽい

    エルゴだと付けやすいし調節もしやすいです😊
    でもこれから、色んな抱っこ紐試してみて損は無いですよ!お金はかかりますけど、何よりママが楽な方法探して少しでもお互いにストレスがないように、、🤣
    そんな私はスリング大好きマンでした(*´ω`*)

    • 1月23日
まんまみーや

ベビーアンドミー使ってます!
分解してヒップシートキャリア使えます🥳💖

  • ぴ


    めっちゃ便利ですね‼️
    皆さんの意見行けば聞くほど自分が馬鹿なのが悔しいです😭

    • 1月23日
a

私はアップリカのコアラを使っています。
私はお店で説明をうけ実際に付けて決めました☺️

抱っこ紐は安いものじゃないので失敗してしまうとショックですよね😂😂😂

  • ぴ


    私は色と値段できめたんですが
    2万したんで
    そらそら付けやすいんでしょう。
    て感じやったんですよ。。失敗です、、😭

    • 1月23日
ちぃ

エルゴとコニー使ってます!
STOKKE初めて聞きました😳

  • ぴ


    海外ブランドです‼️
    私もあとあとエルゴにしとけばよかった。。。って後悔です😖

    • 1月23日