※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
産婦人科・小児科

砺波市で対応のいい小児科はどこですか?住田小児科以外でお願いします💦

砺波市で対応のいい小児科はどこですか?
住田小児科以外でお願いします💦

コメント

mimi

砺波市だと、住田小児科の次は砺波総合が先生も優しくて丁寧だと思います🤔

maa

高岡在住でいつもは清水小児科に行ってますが砺波の柳下小児科内科医院も良かったです。
先生はとても説明が上手です。
子供でもマスク着用らしく移らなくていいのですが赤ちゃんにマスクは難しいですよね💦

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

ありがとうございます!
    ちなみにマスクのお話は柳下さんですか?
    6ヶ月の子にマスクをさせてもいいんですか…?
    市販のだと大きすぎるし対象年齢が一歳半のしかなかった気がするのですが…

• 1月24日
  • maa

maa

柳下さんです💦説明が足りなくてすみません💦
    隣の薬局で子供用のマスクも売っているので買ってきてくださいと言われました。
    6ヶ月のお子さんでマスクしてって言われるかはわかりませんが、うちは1歳になる少し前くらいでマスクしてって言われました。
    嫌がって取られるので諦めましたが(笑)
    柳下さんは予防接種と一般の診察を時間で分けてます。
    予防接種は毎日やってるわけではないので予防接種は清水小児科でやってもらってもらってます。

• 1月24日

柳下小児科わたしも双子が1歳前後のときいってますが、マスク買わされました笑
大人しくしてるわけなかったですが←

高岡市だったらわたしはしむら小児科でお世話になってます!
アレルギー専門でもあるので食に関する相談も乗ってくれます🙆‍♀️