※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな128
妊娠・出産

妊娠8週で胸の痛みが急になくなった場合、妊娠継続に関係があるでしょうか?茶オリが出た後に薬を服用しているため不安です。同じ経験をした方、いますか?

いつもお世話になっております!

今日から妊娠8週にはいったのですが、
昨日まで胸が少し何かに当たるだけですごく痛かったのに、今朝起きるとほとんど痛くなく、柔らかくなっていました:(´◦ω◦`):

これって妊娠継続と関係ありますか?
一昨日茶オリがでて薬を服用したりしてるので、不安で...
茶オリは1回しかでていませんが(´•ω•̥`)

同じように急に胸が痛くなくなった方、いらっしゃいますか?

コメント

怪獣使い

一緒です!
乳首がもげそうで胸も当たるだけで痛かったのに気付いたら痛くなくなってました( .. )

• なな128

なな128

それでも何も異常ありませんでしたか?(´•ω•̥`)

• 2月5日
  • 怪獣使い

怪獣使い

その後何もなくここまで来てますよ☆
    元々つわりもほとんどなくて胸も張らなくなりとても不安になりました…
    考えすぎもよくないので穏やかな気持ちでいましょう(^^)

• 2月5日
  • なな128

なな128

わたしもつわりほとんどありません!余計に心配になりますが...( ´•௰•`)
    自分の体と赤ちゃんの生命力を信じますね!
    ありがとうございます♡

• 2月5日
  • 怪獣使い

怪獣使い

私も茶おり出て(しかも1回だけじゃないです)薬出されて心拍確認する8週までは気が気でなかったです!
    赤ちゃんも頑張っているのでなな128さんも頑張って下さい( ¨̮ )

• 2月5日
  • なな128

なな128

心拍はもう確認できてて、来週予定日決めようと言われてるのですが、ほっとするのはほんと検診の直後だけでその後からどんどん不安に襲われます(笑)
    毎日でも病院に通って確認したいくらいです...( ´ω` )

お互いがんばりましょうね(´•ω•̥`)
    ありがとうございます!

• 2月5日