※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
サプリ・健康

8ヶ月の初マタです(*^^*)今すごく頭が痛いです(._.)元から偏頭痛持ちだ…

8ヶ月の初マタです(*^^*)今すごく頭が痛いです(._.)元から偏頭痛持ちだったのですが、妊娠してから更に頭痛がひどくて>_<前に薬局で妊婦さんが飲める頭痛薬を聞いたらタイレノール?を勧められて買いました。市販の薬だとやっぱり良くないですかね?>_<また、こういう事をすると頭痛が楽になるよという実践法があったら教えてください❗️

コメント

初心者マーク🔰

みんな温める!お風呂で血流が良く!と言いますが私は冷えピタでした!結構効きますよ(^^)

• あやかりんりん

あやかりんりん

早い返信ありがとうございます!
    温めるのがいい方と冷やす方どっちもあるんですね!
    人それぞれですかね❓
    今日検診なのでついでに診てもらって薬も処方してもらおうと思います>_<

• 2月5日
ミタロー

今日検診なら 病院でお薬貰えますよ‼ 妊婦さん用 頭痛薬。私も 今8ヶ月で持ってます。

• あやかりんりん

あやかりんりん

返信ありがとうございます!
    先生に言ってもらってこようと思います(*^^*)

• 2月5日
(*☻v☻*)

温めると血行がよくなっちゃって
余計痛くなっちゃいますよ(つД`)ノ
あたしも頭痛酷くて産婦人科で
カロナール処方してもらってました♡
後はスマホやTVを控えたり( ^ω^ )