※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやはな
お出かけ

ディズニーランドのポリネシアン・テラスレストランのランチについて質…

ディズニーランドのポリネシアン・テラスレストランのランチについて質問です!
写真を撮れるのって1グループにつき1枚でしたっけ?あと写真を撮ってくれるキャストさんってキャラクターについてますか?
10年前くらいに行ったことがあって今回は私と息子と母と3人で行くのですが、写真を撮ってくれるキャストさんがいなかったような記憶が…🤔
せっかく予約が取れたので当日にあたふたしないために、もし知っている方がいれば教えていただきたいです!

コメント

ひろ♡ゆい

ショーレストランのグリーティングは1グループ1枚と決まってないですよ(*´ω`*)
ただ時間はそんなにありませんが、子供たちとキャラクターだけを自分でパシャパシャ撮った後に全員の写真を近くのキャストさんが撮ってくれたりします♪
キャラクターに1人とかは付いてませんが、ポリテラのキャストさんがその辺にはたくさんいるので自分から声かけたり、キャラに「みんなで撮りたい」って伝えるとキャラクターが近くのキャストさん呼んでくれたりしますよ!
キャストさんによっては何枚も撮ってくれたり、撮った後のキャラクターとの触れ合いも撮影してくれる方もいます(*´ω`*)

• あやはな

あやはな

お返事ありがとうございます!
    しかもこんなに詳しく!😢✨

写真を1枚撮る程度の時間しかないし自分達で撮る、という印象だったので、3人で一緒に写れることを知りとても安心です!😊
    ちょっと前にディナーに行ったのですが、たしかに周りにキャストさんたくさんいました!
    お返事を読んで、ますます楽しみになりました♥️
    あとは息子がキャラクター見て泣かないことを祈るのみです(笑)
    当日は安心してショーも写真も楽しめそうです、ありがとうございます♪

• 1月23日