※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

お風呂での遊びや収納について悩んでいます。他の家庭ではどうしているか知りたいです。

お風呂ではどのようなもので遊んでますか??
また、それらはどのようにしておいていますか??
洗ったりもしてるのでしょうか??

うちは、写真のようなものや私が以前使っていたメイク落としの空き容器やガチャガチャの空き容器くらいしかないのですが、それでいいのかなと最近思いました。でも、あまり増やしても片付けとかが大変だし…などと思いもあり、どうしたものかと。

なので、みなさんのお家はどうなんだろう?と聞いてみたくなり、質問しました。

コメント

あんぱんまん

アヒルとか置いてましたが、中がカビて嫌だったので、今はコップしかおいてません😅🙌
あと、アイウエオ表とABC表は貼ってますよー^_^

deleted user

うちはトーマスのこれで遊んでます😄
あとはアンパンマンの入浴剤も気に入ってるので箱買いしました(^ ^)

こきんちゃん

写真のような水が出て中を
洗えないタイプはすぐカビが
生えて良くないとテレビで言ってて
急いで確認したら中が青カビ生えてて
すぐに捨ててしまいました( ;_; )

写真のものとクレヨン使ってます!

出るときに全部拭いて
翌日に日光に当ててます!

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    サヤ (๑・̑◡・̑๑) さん

    • 1月23日
deleted user

男の子にはお風呂でトミカ
女の子はお湯に浸かると色が変わるアイスにハマってます

あとはアンパマンの壁につけて遊ぶやつとか
バケツシャワーとから

お子さんランチとかでもらった水鉄砲とか

あと、洗剤の空き容器も、使ってます

カビると捨てたりしちゃって捨てたりもしてますが

こまとん

ペットボトルとかじょうろ、100均にあるようなプラスチックのコップなどを置いています。ペットボトルは数日で違うモノと交換しています!
じょうろやコップは中が洗えるので、遊んだあとに干して洗っていますよ!