※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の母
妊活

生理がズレる可能性あります。妊娠症状は早すぎるかもしれません。生理が安定していない可能性もあります。

11月から生理が再開して
12月23日〜30日まで生理でした。
ルナルナを見ると排卵予定日が1月6日だったので
5日に仲良しをしましたが排卵検査薬を5〜8日まで
してみたけど真っ白。11日に排卵痛ぽいのがあり、
12日に仲良しをしました。
ルナルナで生理予定日が1月21日なんですが、
排卵がズレてたら生理ってズレますよね?
多分5日ズレてるので26日が生理予定日になると
思ってますが、ここ2、3日吐き気があり、
乗り物酔い、多少の下腹部痛あります。
妊娠の症状が出るのは早すぎでしょうか?
産後5ヶ月なのでまだ生理が安定してない
可能性もありますよね?

コメント

チョコパイ

排卵が遅れたら生理も遅れるはずですね☺
その排卵痛があった11日前後は排卵検査薬していない感じですか??

もし1/5のタイミングでヒットしていたらそろそ妊娠検査薬も反応しそうですけど、1/12のタイミングだとまだ反応しなさそうですね💦ちょっと微妙な時期ですね😭

私も生理が再開してから3回目が先月終わったのですが、周期バラバラです💦
産後なので安定していない可能性もありますね😢

フライングにはなりますが、
1/26まで生理が来なかったら1度妊娠検査薬してみてはいかがでしょう??

  • 年子の母

    年子の母

    そうですよね☺️
    ちょうど排卵検査薬なくなってしまってしてないです😅

    ですよね、このまま生理こなかったら26日くらいに妊娠検査薬してみようと思います👌

    ありがとうございました😊💖

    • 1月23日