※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
子育て・グッズ

保育園の卒園式の服装について相談です。写真のワンピースは卒園式向かないでしょうか?卒園式用のジャケットやボレロを悩んでいます。

お世話になってます☺
保育園の卒園式の服装についてご意見頂きたいです💦
写真のワンピースは卒園式には向かないでしょうか?シフォン生地のようなワンピースです。
入学式には別の服を用意する予定なのですが、せっかくだから卒園式は入学式と違う服装にしたくて😵
これにジャケット?ボレロ?を着せようかと思っているのですが初の卒園式なのでよくわからなくて悩んでおります😵
よろしくお願いします🙇

コメント

怪獣あんこら

その上に園服は着ないてすか?スカートの指定なければ良いと思います‼️私もAEONで似たようなものを見てました🎵

• あーこ

あーこ

ありがとうございます☺
    園服の無い保育園なので服装は自由です😃地味というか喪服っぽいかなぁとも思ったり😵
    写真のセット可愛いですね✴ジャケットとコサージュにリボン参考にさせて頂きます😍

• 1月23日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

逆に私は大人っぽくて好きですよ❤モリモリと盛られてるが苦手なので…。私も、法事に着れそうと候補に選んでました❗

• 1月23日
  • あーこ

あーこ

私もあまり盛られているのが好きではなくて😅このワンピースもたぶん今年でサイズアウトだし着せたいのもあって悩んでました😵ジャケットや小物で少し華やかさを出しつつ着せることにします😍助かりました✴ありがとうございます🙇

• 1月23日