※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーちゃん
雑談・つぶやき

眞子さまもぉ小室さんと結婚しないほうが良くないですか?😣💦💦応援してた…

眞子さまもぉ小室さんと結婚しないほうが良くないですか?😣💦💦

応援してた派だけど、小室さんの母親ヤバくないですか😅
お金無心しすぎだし、
仮に本当に返さなくていいと言われてたとしても、皇室の人と結婚までするんだから、本気だったらちゃんと制裁しますよね?

しかも昨日の小室さんの文書公開することも、秋篠宮様に報告もなかったとか、元婚約者の名前も間違ってたとか、留学費用や成人の時衣装代とかまで出してもらった人なのに‥常識的にちょっとありえないかも💦💦

なんかあの母親が眞子さまと同級生なら近づけって言ってたのかなって感じまでしてきた😱😱

コメント

はじめてのママリ

元婚約者の男の人がホラでもふいてるのかと思ったけど話聞いてるとなんか違いますよね💦何が本当かわからないですね😱
もう眞子さまや秋篠宮殿下が可哀想です😰

• プーちゃん

プーちゃん

私も初めはこんな時に過去の話持ち出してきて最低やなって思ってたんですけど、
    だんだん小室さん親子大丈夫か⁉って思ってきました😱

本当に眞子さま可愛そうです😢

• 1月23日
︎︎︎︎۞🖐۞

こんにちは😉私は結局結婚出来ないままで終わるのかなーって思ってます😖
お母様も変わってるのかもですね😩
でも私は付き合ってる時に使ったお金を婚約破棄までしてるのに返せと言ってる男もどうかと思ってます😵
何がなんだかよくわからなくてどっちもどっちのような気がしてきます😱
どちらにせよ、秋篠宮様方が振り回されてるのは確かですね😣

• プーちゃん

プーちゃん

コメントありがとうございます😊

私も普通なら、今更金返せとか言う男ちっさいなーと思うんですけど、
    通帳見たら小室さんの母親のお金の無心の仕方すごいなーと思って、本当に贈与だったとしても一般人と結婚するんじゃないんだし、こんなに問題になってるのに返しませんって言い張り続ける小室さんもすごいなと思って😅

実際眞子さまが嫁いだら億ってお金が入るじゃないですか⁉
    当面の生活費とやらで?
    だからあんなお金無心する母親のところに嫁いでも利用されるだけだろうなとか、むしろそれ目当てで小室さんは眞子さまに近づいたのかと思いました😢

• 1月23日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

確かにそうですね😣少しずつでも返しますくらい言えばいいのにですね🙄

私もそれは思いました!億入るんだから400万ぴゃっと返して息子がその分頑張って働けとも思いますね😵

ここまで話題になれば結婚てなっても小室さんに対して微妙なイメージついてしまってますよね😖

• 1月23日
  • プーちゃん

プーちゃん

そうですよね、少しずつでも返して、返済意思ぐらい示さないとイメージ悪すぎますよね😅

結婚はむりですね‥

• 1月23日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

仰る通りだと思います😖でも眞子様はそんな小室さんが放っておけないんでしょうね🙄
    ダメ男好きみたいな…😣眞子様幸せなってほしいですね!😖

• 1月23日
なっちゃん

私は、どっちもどっちな気がしますが、何がって皇室側がもっと小室家の事を調べて何もないことを確認して婚約会見させるべきだったんじゃないかなぁと思います😱
婚約会見までして色々問題出て来て結果延期になって眞子さまが可哀想すぎますよね😭
全てクリアな状態とわかって会見したかったのがそもそもの始まりかなと思ってます😢

• プーちゃん

プーちゃん

それは思いました!
    普通皇室の結婚ていろいろ調べられてしまうと思うんですけど、なんで分からなかったのかなって😱

• 1月23日

眞子さまも眞子さまですよね…😑
可哀想ですけど、皇室の方で一般人じゃないんだから、こんなうさんくさい人とはキッパリ別れなきゃいけないんじゃないの?と思いますね…まだ小室さんのことが好きとか週刊誌では書いてましたけど💦

というか、一般人の女の子でもこんな男との結婚は反対ですよね

• プーちゃん

プーちゃん

うさんくさすぎますよね😥💦
    もぉ結婚は無理だろうに、眞子さま可愛そう💦幸せそうだったのに😅

• 1月23日