※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

上履きのサイズに悩んでいます。14センチの普段の靴はキツそうで、15センチは大きすぎるようです。14.5センチがいいと思いますが、そのサイズがない場合は普段の靴を代用することも考えています。

上履きの事で質問なんですが、普段の靴は14センチです!
上履きを履かせてみたところ14センチでは一応履けるんですがキツそうな感じで15センチだと私の親指1本分ぐらい前が空いてて履いててパカパカしそうな感じです💦14.5が良さそうですが、上履きがなくて、、、
みなさんならどうしますか?😭
一応サイズがなかったら、普段の靴を上履き代わりにしてもいいのですがってかんじです😭

コメント

うももも

イオンで打ってる上靴は0.5センチ刻みでしたよ~☺️
お近くにありませんか??その店舗にもよるかもですが💦
ちなみにパカパカではかせたこともあります!笑
子供はすぐ大きくなりますもんね😂

Sママ

イオンにはあるんですね😆
近くにあるので、行きたいと思います!
そうなんですよ😂
保育園入って何回買ってるんだろって感じになってるので大きいのでもいいかなーって思いましたがイオンに行ってみます😆
ありがとうございました😊