※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近母乳の出が良くないため、粉ミルクを考えています。皆さまオススメの粉ミルクがありますか?高い安いや便秘になりやすい粉ミルクについて教えていただけると助かります。

最近母乳の出が良くない為、粉ミルクの購入を考えています!🍼
産院ではE赤ちゃんを使用していて娘も飲んでいました。
そこでお伺いしたいのですが、皆さまオススメの粉ミルクってありますか?😳
この粉ミルクは高い安いとか便秘になりやすいとか教えていただけるとありがたいです😭

コメント

まり

産院のときから飲んでる、すこやかM1です☺️

ポンポン

産院で飲んでたE赤ちゃんをずっと飲んでました。ちょっとお高いよねぇと思いながらですが…
一度風邪がひどくなり3ヶ月の頃に入院した時、その病院の粉ミルクはいつもと違うから飲まなかったんです。だからE赤ちゃんで貫き通しました

きらきら星

うちの子はなんでも飲んで便秘下痢ありませんでしたが、最初母乳よりの混合のときはほほえみらくらくキューブでした。粉こぼれないし量が分かりやすくて。でも高すぎます。
ミルクよりになって完ミになったころには、コスパ重視ではぐくみエコらくパックにしました。缶のゴミが出ないのが本当にありがたい!

りーこ

産院はすこやかで、ずっと使ってましたが…
最近友人からE赤ちゃんを頂いたのをキッカケにE赤ちゃんに変えました!
値段は高いですが、溶けやすいし、飲ませてて泡立ちが少なくて良いです⭕️

マオマオ

産院では、ほほえみキューブタイプでした
金額を考えて、粉タイプにし、飲む量が増えてきたり、飲みむらが出てきたので、はいはい粉タイプに替えました
色んなサンプルを試して、飲みっぷりが良かったのが決めてです。
入院中から便秘な子でした。
3、4日に一回出るかmんじで、今はだいぶ腹筋が使えるようになったのか、二日に一回出るようになりました。
うちの子はミルクの種類関係ない感じの便秘ボーイです。

ままり

はいはい使ってますが、安いです!
便秘でもないですし今のところ問題は何もないですよ!

ままり

産院はe赤ちゃんで、美味しそうに飲んでたのですが高かったので、ほほえみに変えました。特にのみ具合は変わってません。また、両方よく溶けます。
一回缶を買ったのですが半分以上残ってしまったので、今はキューブです。
割高ですが、ほぼ母乳でミルクはたす程度と考えると、余ることを思えばキューブのほうがいいみたいです。
飲ませる量も考慮した方がよさそうです✨

ままり

皆さまご回答ありがとうございます☺️
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません💦
皆さまに頂いたアドバイスを参考にさせて頂き、今日粉ミルク選びしてきます😊💕