※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pei
子育て・グッズ

子供の写真は写真プリントしてアルバムに貼って残してますか?それともフォトブック作ってますか?

子供の写真は写真プリントしてアルバムに貼って残してますか?それともフォトブック作ってますか?

コメント

すずやん

プリントして月齢ごとやイベントごとに分けてアルバムに貼ってます。
貼りきれない分は簡易のポケットアルバムに入れてます。

ママリ

切り抜いたり折り紙使ったりして、アルバムに貼ってますー!コメントなども書き込んでます☆

ちんちろ

自作でアルバム作ってます。ただ、時系列順に袋ポケットに入れていってるだけですが…😅月齢フォトとっていってるとコメント書かなくても、もう何ヶ月か〜ってわかるので楽です😍
フォトブックは、写真を厳選できなくてやめましたw

きらきら星

ALBUSというアプリで毎月ましかくプリント注文してます。
見開き1ページに1ヶ月分が収まるようにして、1歳になったら新しいアルバムにかえて、1年ごとに作って行こうかな~と思ってます!

あーこ

どっちも作ってます😆
が、プリントの方は印刷のネット注文する時間がなく😅
そろそろやらないと〜と思いつつ…3ヶ月分くらい溜まってしまってます😭

うちも両方してます😊アルバムは自分の家用で、フォトブックは両家実家と義祖母に渡してます✨

pei

まとめての返信ですみません。
みなさんありがとうございます😉
参考にさせていただきます!