※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
家事・料理

皆さんのおすすめの洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを教えてください(͒⑅′࿉…

皆さんのおすすめの洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを教えてください(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

コメント

hiro

私はボールド使ってます。柔軟剤入りだし、すすぎも一回でいいので😊

• tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    以前ボールド使ってたのですが匂があきたと旦那に言われてしまってҨ(´-ω-`)

• 1月23日
  • hiro

hiro

そうなんですね💦
    うちの旦那は匂いがキツイのは好きではないのでボールドの匂いを替えて対応してます💦💦

• 1月23日

お気に入りだったやつが一種類しか嫌みたいでそれが飽きてしまい息子と旦那が気に入るやつを探し中ですҨ(´-ω-`)

• 1月23日
  • hiro

hiro

それもそれで大変ですね💦

• 1月23日

今は下の洗剤と柔軟剤を使用してます😃良い匂いですが上の洗剤と柔軟剤を使用してた時は仕事場の人から「いい匂いやね!何使ってるの?」って聞かれました( ¨̮ )

お返事ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    私も下の組み合わせ使ってたことあります(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    下の組み合わせは私も旦那も好きなのですが息子が嫌がって…。
    家族全員気に入るのがないかと悩んでいますҨ(´-ω-`)

• 1月23日

退会ユーザー

そうですね!上の柔軟剤のランドリンはいい匂いですよ!
    そうなんですね😳
    沢尻エリカがCMしてた柔軟剤も
    いい匂いでしたよ😃

• 1月23日

レノアハピネスは息子が学校でサンプル持って帰ってきてくれて使ったことあります(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    単体ではいい匂いだったのですが洗剤とあわずやめてしまってたのでまた洗剤変えて使おうかなと考えてました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 1月23日