※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡みき♡♡
ココロ・悩み

生理かどうか不安です。教えてください。

いつもいつもありがとうございます。
稽留流産→1月14日に自然流産となりました…>_<…
昨日あたりから、お腹も痛く、気持ち悪く、生理きた⁉︎⁉︎と感じだったのですが、ナプキンにめっちゃついてるわけではなく、トイレに行って拭いたら血がつく程度です(ーー;)これは生理なんでしょうか?
悩んでいます…>_<…教えて下さい…>_<…

コメント

Ks♡

多分生理だと思われます
私も1度自然流産になり
その後流産してから1カ月もしないうちに生理きました
最初の生理は量が少量で10日くらい続きました
私の場合普通に生理が来るまで3カ月くらいだったと思います★

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

今日の昼にトイレに行くと、結構出血していました(*^◯^*)
    生理が完璧に来たんだと思いますが、今日が1日目なんでしょうか?それとも2日前ですかね?
    病院に電話したら内診しないと何とも言えないと言われて。。生理が何日目かぐらいで受診するのもなぁと思っていまして…>_<…

• 2月5日
ねる

私は流産後1月末に初生理がきました
1日目は血…?生理…?な感じで2日目、3日目は大量に常に夜用をつけて1時間に1回かえに行ってました
4日目から落ち着き、どんどん少なくなっていって完全に血が出なくなるまで10日続きました

体が少しずつ元に戻っていくみたいなので最初はいつもと違うらしいです(>人<;)

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

今日の昼にトイレに行くと、結構出血していました(*^◯^*)
    生理が完璧に来たんだと思いますが、今日が1日目なんでしょうか?それとも2日前ですかね?
    病院に電話したら内診しないと何とも言えないと言われて。。生理が何日目かぐらいで受診するのもなぁと思っています(ーー;)

• 2月5日
  • ねる

ねる

出血は昨日からですよね?
    多分昨日が1日目になるんじゃないかな?とは思いますが生理早いですね^ ^
    早く元に戻ってくれるといいですね^ ^

• 2月5日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

自分で勘違いしてました笑
    昨日に拭いたら血が付くぐらいの出血でした…>_<…
    昨日でいいですかね笑?

• 2月5日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

生理くるの早いんですかね?

• 2月5日
  • ねる

ねる

多分で申し訳ないですが…昨日でいいと思います^ ^
    私はだいたい流産から数えて1ヶ月後聞いていたので少し早いと思いましたけど、人それぞれなので心配することではないと思います^ ^

• 2月5日
  • ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

流産して病理検査の結果を1月29日に聞きに行った時に、超音波検査であと2週間以内に生理くるはずやわぁって言われて、その通り1週間できまして笑

• 2月5日
  • ねる

ねる

すごい早まってますね笑
    体が早く元に戻ろうと頑張ってるんですね^ ^

• 2月5日