※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

抱っこひもが苦手で泣いてしまう赤ちゃんについての相談です。来週の予防接種にひとりで行かなければならず、練習中ですが、病院まで徒歩1分で雪国なので心配です。抱っこひもで行くべきか迷っています。

抱っこひもをつけると嫌がって泣きだすので困ってます。来週予防接種ひとりで行かなくてはならず、抱っこひも練習中ですがすごく泣くし病院まで徒歩1分なので抱っこして歩いてこうかなと思ったりもしますが、雪国なので心配なのとお財布だしたりひとりで抱っこだと難しいのかなって💦どう思われますか?よかったらご意見ください🙏🏻✨

コメント

危ないと思います😣😣😣
わたしだったら泣いてても抱っこ紐入れるかなあ…

病院はやはり両手が使えた方が楽ですね😣💦でも私の言ってたところは受付の前にバウンサーが置いてあって、抱っこできてる方も見かけました!そういうのがあれば大丈夫かもです👌

R

うちの掛かり付けも受付のすぐに
ベビーベッドがあるので抱っこでも大丈夫ですが、もしなかったらちょっと大変かもしれないですね💦
看護師さんなど手伝ってくれるかもしれないですが…