※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri--ri
子育て・グッズ

ベビーモニターについてのご相談です。使用中のモデルや価格帯、機能について教えてください。

どこのベビーモニターを使っているか教えてください!!機能が沢山ついていて高くてよかった!また、シンプルで安いので充分!!なども、、、教えてください!🙏

コメント

ほにゃ

映像と声のものです!9000円くらいでしたが、7ヶ月であれば声だけのでもいいかもと思います✨

• ri--ri

ri--ri

ありがとうございます☺️
    7ヶ月だとまだそんなに動いたりしないですもんね...そんな多機能じゃなくても良いかなと思ってきました🤣

• 1月23日
ma

私の場合は泣き声など聞こえたら様子を見に行っていたので、音だけ拾うもので充分でした😊どれだけ使うかもわからなかったんで、メルカリで¥1000しないくらいで購入しましたよ✨

• ri--ri

ri--ri

ありがとうございます!!
    そうなんですよね!!どれだけ使うかわらかなくて、なかなか高いのを買う勇気は持てなくて😱メルカリっていう手もあるんですねー!!✨メルカリヤフオクあたり見てみます〜😍

• 1月23日
sy

ワイヤレスベビーカメラを楽天で買いました!
9000円いかないくらいでした。
小さな音も聞こえるし映像も綺麗なのでこれにしてよかったです!

• ri--ri

ri--ri

教えてくださってありがとうございます助かります🙇‍♀️ワイヤレスベビーカメラって、海老ちゃんがおススメしてるトリビュートのやつですか??☺️

• 1月23日
  • sy

sy

えびちゃんがオススメしてるものわからないです😂すみません😂😂

私が買ったのはこの写真のものです!

• 1月23日
  • ri--ri

ri--ri

画像すごく助かりました😭😭ありがとうございます😆💓💓検索してみます!!!😆✨💓

• 1月23日
m&m

うちはえびちゃんがオススメしてるやつを買いました!
1万4000円くらいだったと思います。

最初は上の方のようなやつを購入したのですが、カメラが左右に動かなくて、子供が寝返りして布団の中でどっか行っちゃった時とか、映像に映らなくていちいち確認しに行かなきゃダメで、意味ないと思って返品し、えびちゃんのやつにしました。
えびちゃんのやつは、こちらからも話しかけられるし、カメラは上下左右首振るし、いなくなっても別室から探せるので便利です。笑
かなり重宝してます。笑

moony mama

多分、5000えんくらいのを使ってます。
画像は、スマホで確認するタイプで、wi-fiで飛ばしてるので、海外赴任中の主人が白黒ですが息子の寝てる姿を確認できて喜んでます😄