※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

待合室に1人めっちゃ香水?柔軟剤?臭い人が😣隣じゃないのに凄く臭い😳悪阻…

待合室に1人めっちゃ香水?柔軟剤?臭い人が😣
隣じゃないのに凄く臭い😳
悪阻の人も居るだろうに…テロリストや💀

コメント

みーめい

産婦人科や小児科などに香水をつけてきたりするのは控えてほしいしですよね😭🌀
私も妊婦だった頃、匂い悪阻が酷かったので辛いと思います(´+ω+`)💦

• まめ

まめ

香水というより海外製品の柔軟剤っぽい臭いです💀
    多分本人は鼻が麻痺して分からないんだろうなぁと😳
    私は悪阻も無いしマスクしてるのですが、それでもキツい臭さで😱

• 1月23日
Y

思わず笑っちゃいましたが💦
それは、テロリストですね☠️笑
たまに電車でもいますよね💦

• まめ

まめ

電車でも居ますよね😱
    ちょっと臭いで具合悪くなってきました😱
    悪阻も無いしマスクもしてるんですけど😅
    マスクしてない人絶対辛いだろうな😣

• 1月23日

私すぐ臭っ❗❗って言っちゃうので気を付けないと💦でもホントテロですよね😭

• まめ

まめ

いや、多分思わず言うレベルで臭いですよー😱隣じゃないしマスクもしてるのに充満してます😳

• 1月23日
はる

香害ですね。
看護師で病棟で働いてた頃、同僚がヘア剤なのかすごく香ってて、ガンで抗がん剤治療してる患者さんもいるのにちょっと匂いきつすぎるんじゃ…と思ってました。

俗に言う「クサイ」じゃなければいいわけではないですよね。いい香りでも、度を超えたり場を間違えると悪害でしかないですよね。

• まめ

まめ

ホント!香害ですね😳
    結構前から柔軟剤や香水の臭いが問題視されてきているのに、未だに柔軟剤タップリ使ったり香水タップリ使う人って何なんだろう?って思います😣

• 1月23日
  • はる

はる

人によって感度は違うから難しいかもですが、特に産婦人科に行く時くらいは気をつけてほしいですよね。

• 1月23日
  • まめ

まめ

毎日タップリ使ってたらそりゃ鼻も麻痺しますよ😣
    そもそも病院に来るのに香らせてどうする!って感じですね😳

• 1月23日