※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

子どもと一緒にゆっくりカフェで食事を楽しむ時期はいつ頃からでしょうか?娘と一緒に美味しいものを食べながら楽しむのが夢です。ファミレスは行けるようになったけど、まだゆっくり食べるのは難しいです。

子どもと2人でゆっくりカフェで出来るようになるのはいつぐらいからでしたか?
娘がいるのですが親子で話題のカフェなどに行って一緒に食べるのが夢です!
最近やっと大人とほぼ同じものを食べさせるようになったのでファミレスなどは行ってますが、ゆっくり食べるなんてまだ夢のまた夢ですʕº̫͡ºʔ
美味しいねーと言いながらゆっくり楽しめるまであとどれぐらいかかるでしょうか(≧△≦)?

コメント

えりざべす

生後6ヶ月で大人とほぼ同じもの食べさせてるんですか?😨
それはやばいと思います😨

• ほのまま

ほのまま

すみません、登録ミスで本当は1歳半です(><)6ヶ月で大人と同じは確かにやばいですよね。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月で大人と同じ物ですか!?
そこにびっくりしてしまいました…😱💦
ファミレス味濃ゆくないですか!?😭💦

ゆっくり楽しめるのは
4、5歳くらいでしょうか…😭
2、3歳くらいだと
店内ウロウロするようになりそうです…(笑)

• ほのまま

ほのまま

登録ミスで6ヶ月になっていました(><)
    確かに2.3歳だと食べるより遊ぶに興味がいっちゃいますよね💦

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですー💓びっくりしました😂💦笑

食べ終わったら遊ぶ…になりそうですよね😭
    私も娘と早く2人ゆったりランチとかしてみたいー💓と思ってるので
    なるべく外出時の躾は徹底してしたいです…!笑

• 1月23日

6ヶ月の子以外に上のお子さんがおられるんですかね?😊
姉を見てると下の子を旦那さんに預かってもらえたら、4歳くらいには一緒にゆっくり外食してる感じです!
ただしっかり躾しておかないと、4歳でも静かに座れない子はいますが😅

• ほのまま

ほのまま

登録ミスで本当は1歳半です(><)
    躾は必須ですね!今の所食べることが大好きで食事中は集中してくれているのですが終わると立ちたがって💦
    やはり4歳ごろが妥当なんですね〜

• 1月23日
ほのまま

すみません(><)登録ミスで6ヶ月になっていましたが、本当は1歳6ヶ月です‼︎

上の子が4歳なったばかりです。
カフェに行ったら それなりに「美味しいねー」とゆっくり食べれる気がします(実際に行く機会はないですが😅)
ただ、食べ終わってしまうと長くはもたないかも…💦
女の子なら お話が好きだったりするので、もっと楽しめそうですね!

• ほのまま

ほのまま

やっぱり4歳ごろが多いですね‼︎
    パンケーキとか食べに行きたいんですよねー❤️
    今だと食べ終わったらすぐ退散になり兼ねないのでお話好きになってもらってゆっくりしたいです☺️

• 1月23日
m&m

最近、びっくりドンキーに二人で行って、ランチしたりしますよ。笑
美味しいねー❤️って食べてます。笑
周りにも同じような方いっぱいいます😊

• ほのまま

ほのまま

いいですねー‼️わたしも早くゆっくり食べられるようになりたいです(><)

• 1月23日
moony mama

一歳ごろから、パンケーキ食べいったりしてますよ。
まぁ、ゆっくりとまではいきませんが…
それでも、それほど苦労なく外食できてます😄

• ほのまま

ほのまま

そうですよね(><)早くゆっくり会話しながら食べられるようになりたいです!

• 1月24日