※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

愛知、岐阜、三重、静岡、福井で、刺青が入っていても入れる温泉、銭湯…

愛知、岐阜、三重、静岡、福井で、刺青が入っていても入れる温泉、銭湯がもしあったら教えてください💕
温泉旅館に行く時は家族風呂とか、部屋に露天風呂がついているところに泊まったりしていますが、銭湯の大浴場とかホテルなどでも大浴場に入れるところがあれば嬉しいなぁと思って質問させてもらいました<(_ _*)>✨
肩から腕まで両方ガッツリ入っているのでテーピングして隠す等は無理です😢
刺青に対しての批判はごめんなさい💦💦

コメント

くらげ

温泉はわかりませんがスーパー銭湯はダメなところが多く、昔ながらの銭湯等はいけるらしいですよ😃
行く前に一応問い合わせした方がいいですけど。。

• りん

りん

昔ながらの所行けるとこあるみたいですね✨
    でも、昔ながらの銭湯がどこにあるのか、近所では見たことがなく地元にも無くて…(知らないだけかも?)
    行く前には問い合わせしてみるつもりです✨ありがとうございます<(_ _*)>

• 1月23日

多分、全国的に無理だと思います💦
刺青=反社会…って捉えかたになると思うので、名前が出たら宿の営業妨害かと…

どーしてもなら、人気のない時期の平日で、深夜とか、食事の時間とかかなと思います💦
年配の方や、家族連れ向きだと、その時間はふつーに、貸し切り状態だったりします笑

• りん

りん

前にテレビだったかネットだったかで確か関東の方で、刺青OK!と言っている銭湯?温泉?を見て、もしこっちの方にもそういう所があれば…と思い質問しました<(_ _*)>
    やはりそんな所かなーり珍しいですよね😢
    前に温泉で、大浴場の入口に誰の靴も無いことを確認してコソッと入らせましたwでもやっぱりゆっくりはできないしソワソワするらしくて💦
    OK!と言ってるところならコソコソしなくてすむけどなぁと🤣💦
    ありがとうございました<(_ _*)>

• 1月23日
♡

愛知県しかわからないですが
守山区にあるぽかぽか温泉は
刺青入ってても入れますよ🦋
行くと入ってる人沢山います(笑)

• りん

りん

愛知県がいちばん知りたかったので嬉しいです!✨
    調べて行ってみます❤

• 1月24日
  • りん

りん

ありがとうございます❤

• 1月24日
  • ♡

それは良かったです😊
    スーパー銭湯みたいにおっきくはないけど昔ながらな感じで癒されますのでぜひ行ってみてください♨️

• 1月24日
ゆっちゃん

私は行ったことないのですが、
愛知県の亀崎の湯っていう所は刺青ᵒᵏなのでよく行くと知り合いが言ってました😊
昔からの安いのでシャンプーなど石鹸類は持っていった方がいいかもしれません🤔

• りん

りん

ありがとうございます😍!!
    調べて行ってみます❤

• 1月25日