※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中の外出でかぶりの服が不便です。前開きで可愛い服や授乳のコツを教えてください。

授乳中、前開きの服って可愛くない😭
シャツがあまり好きじゃなくて、、

みなさん外出どうしてますか??今はまだ小さいので、授乳してすぐ出発、帰ってからまた授乳ってしてますが、出先で授乳ってなったらかぶりの服だとやりにくいですよね…
前開きでもかわいいお洋服、またはかぶりの服で授乳するコツあれば教えてください!

コメント

みぃ

普通にかぶりのセーターで授乳してます😁
ヒートテック着てセーターをヒートテックで止めてます(笑)おっぱい丸見えなのでケープは必須ですが、家では丸出しです😅

• ままり

ままり

ほんとですか〜😭💕
    ケープ持ち歩いてします❤️

• 1月23日
ロッタ

これヒートテックなのですがこうゆう授乳できるの着て普通に上に好きなの着てます✨

• ままり

ままり

こういうヒートテックがあるのですね!!😍💕写真付きでありがとうございます😊❤️

• 1月23日
HMS‪‪☺︎

首元ゆるい服着てましたよ〜😳
後は普通の服です笑
首元からあげるかめくってあげるかでシャツは着てた記憶がありません笑

• ままり

ままり

Vネックとかだとなんとかいけそうですね!😊💕
    デニムシャツばっかり着てて嫌で…笑

• 1月23日
ひぃと

普通の服着てましたよ🙆‍♀️
授乳室があればそこで、なければ車の中でケープすれば問題なかったです✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊💕
    車の中でケープ、してみます❤️

• 1月23日
ゆゆ

授乳は授乳室でしますし、ワンピース以外の前開きじゃない服を普通に着てました!車内で止むを得ずする時は授乳ケープ使っていました😄

• ままり

ままり

みなさん普通のお洋服着られてるようで良かったです😭💕💕

• 1月23日