※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもも🌟
家族・旦那

極度のインドアの旦那さんをお持ちの奥様いらっしゃいますでしょうか?う…

質問失礼します(>_<)
極度のインドアの旦那さんをお持ちの奥様いらっしゃいますでしょうか?うちの旦那がそうなのですが、少しショッピングに行くだけですぐ疲れます。私が娘を抱っこし、隣を歩いているだけなのに…と思いますが、これから娘が話せるようになりどこかへいきたいと言い出した時に連れて行ってくれるか不安です…もっぱら休みの日は娘放置でゲームしてごろごろしています(>_<)

コメント

noooooon

私の旦那と一緒ですね!😭www
全く一緒ですよー💦

帰っくればゲームして娘の面倒も一切見ずに…休日になってもどこ行く気配もなく寝てゲームして食べて寝ての繰り返しです(笑)

一応まだ出かけるにも面倒のいる月齢だから出掛けないだけで、歩いて少しは話せるようになってきたら、動物園やら色んな所に連れてってくれるということを信じて今頑張ってます😢💕

• いもも🌟

いもも🌟

コメントありがとうございます!!
    お返事遅くなりごめんなさい(>_<)

本当ですかー!!😭😭
    うちもです(>_<) !!
    本当同じ境遇の方がいて嬉しいやら安心してます…😓❤️

そうですね!
    また歩いたり話せるようになったら連れてってくれると信じましょう😭💕

• 2月5日
台形

うちも超インドアです!ゲームとパソコンと携帯が休日のお供な人です(´-ι_-`)
うちの旦那は家を出る前から『疲れたー』と毎回言います(*_*)まだなんもしてないし!!

ただ子供が歩くようになって少し話せるようになるとちょっと外出が楽しくなったみたいです◡̈
一緒に手をつないで、とーと(うちではパパをとーとと呼びます)と一緒〜♡とか言われるとニヤニヤしてます(•̤̀ᵕ•̤́๑)
毎回出る前から疲れたとは言いますが、心底嫌がりはしなくなりました◡̈⃝

• いもも🌟

いもも🌟

コメントありがとうございます!!
    お返事遅くなりごめんなさい😭

とーっても分かります!!!
    もう同じすぎで笑っちゃいました💧笑
    自分が好きなお寿司を食べいくときはルンルンで準備しますがそれ以外は全部疲れた。ですw

とーと…!!(*´∇`*)とっても可愛いですね!うちも真似したいくらいです…💕💕
    やっぱり娘が懐いてくれたらパパも変わってくれますよね(*´∇`*)
    こんな生活で懐くのかちょっと心配ですが…😞💧笑

• 2月5日
  • 台形

台形

そうそう!
    自分が行きたいところだけは疲れたって言わないんですよね!!(^_^;)
    同じ人?と思うくらい似てますね!笑

私達はママパパって呼ばれる事に違和感があったのでとーと、かーかにしました◡̈

うちの旦那は子供が産まれてすぐ1年単身赴任で、一緒に生活するようになってからも出張ばかりでほとんど家にいないのですが、それでも懐いてますから大丈夫ですよ♡
    娘さんなら尚更パパっ子になる子は多いって聞きますし◡̈⃝

• 2月5日
ちゃんねこ

自分の用事や趣味は、ウキウキ1日遊びますが
買い物など行くと、30分で疲れたぁーとだるそうにして
あくび連発ですょ( TДT)