※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

義理父にバレンタインあげますか?🌻とても優しい義両親です。結婚しては…

義理父にバレンタインあげますか?🌻とても優しい義両親です。結婚してはじめてのバレンタイン、甘いものは食べる事は食べるみたいです。お酒はあまり飲まないのでアルコール入りはナシかなと🤔子供が女の子だったら、むりやり娘ちゃんからとあげれるけど男の子だからなぁ…
あげると気使われますかね?🤔お医者さんなので職場でいっぱい貰ってたくさんあっても迷惑ですかね?😭皆さんあげてますか?

コメント

まりも

あげてますよ(^^)
甘いものにこだわらず、普通にお取り寄せグルメとかにしています♫
お嫁さんから貰ったら嬉しいのではないかなって思いますよ♡

• あー

あー

そうですよね!チョコぢゃなくても気持ちが大事ですよね(^_^)!
    ありがとうございます❣️

• 1月23日

毎年あげてます(*^^)v
焼肉とか海鮮になってお返しくれるので、旦那のついでに…(笑)

• あー

あー

倍返しですね!🤣💕
    お返しを期待して笑、やっぱりあげようと思います❣️❣️ありがとうございます!

• 1月23日
結乙

私はあげてません😂
何あげるか迷う性格と、義父のこと苦手(好きじゃない)なので😅

• あー

あー

私も嫌いだったら絶対あげません🤣🤣❗️

• 1月23日
  • 結乙

結乙

そうですか?!なんだか安心しました笑
    甘いもの食べるなら喜ばれそうですね☺️

• 1月25日
どんぐりママ

私はあげません!父の日や敬老の日であげるので、バレンタインはまた別かなと思ってます😅