※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

福山市で今日中におむつとミルクを届けてくれるサービスはありますか?イトーヨーカドーのネットスーパーは終了していて、買い物が難しい状況です。

福山市で今日中におむつとミルクを届けてくれるネットスーパーやサービスはありますか?
イトーヨーカドーのネットスーパーは終わってました💦
ワンオペ育児で子どもがインフルエンザ、わたしは胃腸炎で子どもを連れて買い物に行くのが難しいのですが、オムツとミルクがなくなりそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭

ひまわりやザグザグが夜10時までやってる所もあるので旦那様の仕事帰りでは間に合いそうにないでしょうか?😣
うちも今上の子がインフルで自宅療養中ですが、夫は予防接種も打ってるし今のところ元気なので会社帰りに買い物してもらってます

ネットスーパーの回答になってなくてすみません😭

  • なーちゃん

    なーちゃん

    回答ありがとうございます!
    旦那の帰りが夜の授乳時間にギリギリ間に合うかなという感じですが、なんとかがんばって旦那に買って来てもらうようにお願いしてみます😣

    いえいえ、とんでもないです!
    情報ありがとうございました😊
    旦那にひまわりかザグザグが夜10時までやってることを伝えます!
    子どもさんがインフルエンザで大変な中親切に回答していただき、ありがとうございました✨

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分ひまわりは22時までやってる所が多いです!
    ヨーカドーの近くのフォセット(写真屋さん)のすぐ前のひまわり浜松店は23時までやってました!
    前にそこを通った時に看板に営業時間書いてて、夜遅くまでやってるんだなーと思った記憶があったのでひまわりの公式サイト見てみたら23時まででした😊
    こうゆう時遅くまでやってくれてるお店あると助かりますよね😭

    ちなみにうちの子はもう平熱で結構元気です😂
    咳と鼻水はまだまだ治らないですが、ぐったりはしてなくて起き上がって今も1人で遊んでます😂

    • 1月23日
  • 新米ママ

    新米ママ

    横からすみません💦
    場所によってはザグザグは24時まで営業している店舗があります😊
    お住いの近くかわかりませんが、曙店とかはそうだったと思います。
    24時まで営業のお店増えてると思うので、ご近所で探してみてください🌀

    • 1月23日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    ひまわりは22時のところが多いんですね!
    フォセット近くのひまわりは旦那の職場に近いので帰りに寄ってもらえるようにお願いします!
    子どもさん良くなられたのですね😊
    熱が下がってぐったりがなければ少しは安心できますね💦
    丁寧に教えていただき、とても助かりました✨
    本当にありがとうございました!☺️

    • 1月23日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    曙のザグザグは24時までなんですね!
    それは嬉しいです!
    時間次第では曙のザグザグに行ってもらおうと思います😊
    24時まで営業のところ近くにもないか探してみます!
    教えていただきとても助かりました✨
    ありがとうございました☺️

    • 1月23日
こったんママ

西松屋で配達があるみたいですが
店頭で買わないといけないみたいです🤦‍♀️

フジグランも配達してましたが、
エリアが限られるみたいです。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    西松屋は店頭で買ったら配達してもらえるのですね!
    それは初めて知りました😊
    フジグランの配達は調べてみたらエリア外でした💦
    教えていただきありがとうございました✨

    • 1月23日