※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi.y
妊活

排卵検査薬のラインが薄いのは蒸発線か薄い陽性かわからず悩んでいます。蒸発線は毎回出るものでしょうか。情報を教えてください。

排卵検査薬のドクターチョイスワンステップ 使ってる方いらっしゃいますか?かなり薄いラインが3日続いています。それが蒸発線なのか薄い陽性なのか判断つかずです。蒸発線は毎回出るんですかね?どなたか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

み

私の場合は陰性でも薄い線が出ます!
終了線と同じか濃く判定線が出た場合は陽性とします^_^

• hitomi.y

hitomi.y

早々お返事ありがとうございます。
    そうなんですね!私排卵日が定まっていないため判断が難しいので、今回から使い始めてみました。
    教えて下さりありがとうございました。

• 1月23日
  • み

先々月は全て陰性で、病院に行ったら無排卵の月もありました😓
    人によっては出やすい、出にくいなど検査薬との相性もあるみたいです😂

• 1月23日
  • hitomi.y

hitomi.y

そうなんですね。何回かトライしても無理だったら私も病院に行ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 1月23日