※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりえー
子育て・グッズ

昨夜突然泣き叫ぶ子供がいます。夜泣きか不安で病院に行くべきか悩んでいます。朝は普通です。

夜泣きについてなのですが、普段はほとんど泣かない子ですが、昨夜急に異常かと思ってしまうほどの泣き方をして、それが数時間ごとに急に泣き出す感じでした。ちなみに、一昨日予防接種を打っておりその時と同じような泣き叫ぶ泣き方でした。これは夜泣きなのでしょうか?あまりにも突然で、初めてだったので病院行った方がいいのかとか色々と不安です。朝を迎え目覚めた後はいつも通りの様子です。

コメント

ママリ

熱がなく、朝から普段通りであれば
様子見で大丈夫だと思います!
赤ちゃんは週ごとにいろいろ変わる事もあります!
先週はトントンで寝たのに今週はギャン泣きで全然寝ないと思ったら
次の週また寝るようになった、なんて😃
とりあえず熱がないか、おっぱい、ミルクをしっかり飲むか、機嫌がずっと悪くないかを見てあげて下さい😊

ママリさん

そのくらいの時は結構ありましたょ。
何かを思い出して泣く事もあるみたいです。
起きて様子がいつもと同じようなら問題ないと思います。