※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

東灘区で予防接種ついでに保湿剤などもらえる場所を知っている方いますか?小児科はまだ決まっていません。流行りのインフルで普通の時間帯に行くのが心配で、今週中に予防接種を受けたいです。

東灘区で、予防接種ついでに保湿剤など出してくれるところをご存知の方いませんか?

インフルなどかなり流行ってると思うので、普通の時間帯に行くのが怖いのと予防接種を今週に受けないといけないスケジュールでついででもらえたらなと。

越したばかりで小児科は決まってません。

コメント

ママリ

東灘区のどのエリアでお探しですか?

  • マーちゃん

    マーちゃん

    できれば芦屋よりから御影あたりまでです!

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    今は転勤で違うところに住んでいますが、住んでる時は甲南山手の大倉クリニックに行っていましたよ。2国沿いにあります。
    保湿剤は言ったらもらえるはずですよー。

    • 1月23日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    前回そちらに行って、前もって電話でも伝えてたんですがもらえずで…

    • 1月23日