※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「今日は水通ししたら?」「天気いい日の前日の夜に洗濯回す?」「15時頃から…

「今日は水通ししたら?」
「天気いい日の前日の夜に洗濯回す?」
「15時頃から干しても乾かないよ?」
「新品のものだからそんなに泡立てて
洗わなくてもいけるしさぁ」

ってもうほっとけ😅😅😅
確かにまだ水通しできてないけど
様子みてやるから言わんでよろしわ✋
洗濯槽掃除してからやないといらんし
絶対カビ掃除してないから汚いやん。
ほんで誰が昼の3時から洗濯干すねん
意味わからーん🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

みゆ

義母ですか? うっざ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです😭😭

    さっきお弁当作ってたら
    「今日天気だよ???今日したら?
    乾燥注意報出てる日はよく乾くから!
    洗濯槽お湯かけておく??」
    って言われたんですけど
    「そうですね~
    そろそろしないとですもんね~」
    と適当に流しときましたが…😂

    んなカビだらけの洗濯槽で
    誰が回すかいって感じです。
    お湯かけてって…🤦🏻‍♀️うーん😅‪‪💦‬

    そもそも全然量ないのに
    毎日毎日洗濯して
    (旦那と私と義母三人)
    ピンチハンガーもないから
    タオルとかも干しづらいし…( ˆ꒳​ˆ; )

    適当にやるからとりあえずほっとってくださいませ🤦🏻‍♀️
    って感じです😭😭😭

    • 1月23日
ゆーくん(*^^*)

うわー!うるさいですね🤣
私は義祖母と同居なんですが、そんな事言われたら
「うるっさいなぁ!毎日毎日同じことばっかり!ほっとけ!」
って言ってしまうと思います😁

同居ウザいですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうその言葉喉まで出てました
    でも出したらいかんいかん
    と思ってコーヒーと共に
    流し込みました危ない💃💃笑

    かなりお節介な義母なので
    余計なことばっか言います🤦🏻‍♀️
    旦那ももう25なのに
    小学生の子みたいにあれこれ構って
    口出しするので旦那は
    「うっさいねんほっとけババア」と
    中学生のような反抗してます🤦🏻‍♀️笑

    • 1月23日
ひなまま1024

関東地方ならカラカラ晴天続きだからいつでも大丈夫でーす(笑)
胎教によろしくない。