※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
妊活

帰省中に体調不良。排卵後で妊娠可能性あり。症状は?相談します。

すこし緊急で帰省した為抜けてしまいましたが
今月も訳の分からない基礎体温です… 笑
ここ2.3日 胸の張りと空腹と歯磨きでの気持ち悪さ
ポカポカと暖かい日が続いてますが生理前なのかよくわからず😢
毎月この時期はドキドキですが13日に仲良しがあったので予定通り排卵があったら可能性はあるのかなぁとうきうきしてますꉂ(ˊᗜˋ*)
みなさんから見たらどうでしょうか??\(*ˊᗜˋ*)/

コメント

na

排卵日以降のグラフは有りませんか❓😊
計れていない日が多いので、排卵日の特定や高温期が継続されているのか分からないです💦

  • こなつ

    こなつ

    つい動いてしまうことが多くて慣れるまですごく時間がかかってます😭さ最近の体温はこんな感じです( ´^`° )

    • 1月23日