※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

娘が夜泣きが激しく、30分おきに大泣きして寝苦しい様子。歯が生えている可能性も。毎日続く夜泣きについてアドバイスを求めています。

ここ2.3日娘の夜泣きが激しいです。今までは2時間おきに泣くくらいでしたが、
今日は30分おきくらいに大泣きでした..おっぱいあげたらいつも寝るのに..いらない!と腕を立てて嫌がりました。
なので10分くらい泣き続けて寝るを繰り返しています。
娘も疲れている様子です😞最近は日中も機嫌が悪いことが多いです。
鼻がつまっているので寝苦しいのかもしれません。
歯がちょこっと生えて来てるので痒いのかもしれません。
夜泣きってこんな感じで毎日続くものですか?
毎日続くと思ったら気が遠くなりそうです...🙄
アドバイスをいただきたいです...

コメント

ママリン

鼻水は自動の吸引機をつかっていますか?
寝る前にすっきりと擦ってあげると眠りやすいと思います^_^

うちも歯のはえはじめに泣いていましたよ。

加湿はしていますか?乾燥しているし鼻水もでていたら喉も痛いのかもしれませんね。

室温は適正ですか?寒くて泣いている場合もありますよね。

理由はわからないので一つづつ潰していくしかないのですが、はやく娘さんが安心して休めるといいですね^ - ^

clover(*´∀`)

うちは暑いが1番でしたね😅

着させ過ぎや布団掛けすぎなど💦

後は鼻を吸ってあげて加湿50%ぐらいにする事🍀

夜泣きはやはりみんなありますが段々回数減り泣く時間も減り今では病気以外爆睡ですわ💕