※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちん
妊活

不妊治療中で流産経験あり。卵管造影検査後、妊娠成功例を知りたい。マイナス思考を払拭したい。

こんばんは⭐️
2人目不妊で、3年半。病院かよって半年です⭐️
排卵がしにくく、誘発剤で排卵させ
去年12月に妊娠しましたが、5週目で
流産しました。

一度生理をまち、本日卵管造影検査を
しました。先生がこの検査をすると
妊娠しやすくなるよっと、言ってましたが
この検査をし、めでたく授かったかたいますかぁ❓

私の従兄弟が
出産後8時間とゆぅ短さで赤ちゃんが
この世をさりました。
授かったても、なくなったら、、、
とか、妊娠してもまた流産したら、、
とか、マイナスなことばかり
考えてしまいます。

プラスになるよぉな
嬉しいお話しがききたぃです(>_<)

コメント

miro

はい!(o´∀`)ノ
私は卵管造影後3回目のチャレンジで妊娠できました!
私の友人にも卵管造影してからできた子がいますよ😆
去年生まれてすくすく元気に育って見るたび大きくなっています👍🏻✨

ちなみに私、検査前まで卵管詰まってました💧
造影液が卵管の詰まりを解消してくれてあっさり妊娠できて、もっと早くやれば良かったー!って(笑)

卵管造影後の半年は妊娠率がぐっと上がりゴールデン期間?と呼ばれているみたい٩(ˊᗜˋ*)


私は初めての妊娠で不安だらけですがお腹の子を信じるのみです😁
きっと大丈夫です🍀

  • ぇみちん

    ぇみちん


    コメントぁりがとぉございます(=´∀`)人(´∀`=)
    やはり、卵管造影検査後は妊娠しやすくなるんですね♪
    一度リセットかけないとなので
    来月から妊活がんばります(=´∀`)人(´∀`=)

    コメントぁりがとぉです♪

    • 2月5日