※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレ
子育て・グッズ

夜間断乳13日目で夜泣きが続く。離乳食は3回でまだ食べないこともある。早いかな…

夜間断乳13日目です。
夜泣き無くなりません(T-T)
離乳食は3回で、食べたり食べなかったりです。
まだ早いんでしょうか…

コメント

。。。

まだ早い気がするのですがどうなんですかね、、回答やなくてすみません!

• ミレ

ミレ

早いっぽいですね、、
    復職するので1歳までに卒乳を…って焦ってましたが大人のペースでするのは辞めてみます☻

• 1月23日
ノママ

オムツを替えて、お水やお茶をあげていますか?
うちの娘は8ヶ月で夜間断乳しましたが、そうすると割と泣き止みました。

• ミレ

ミレ

お茶をゴクゴク飲みますが、やっぱりおっぱいじゃないってキレます。笑
    オムツも変えてますが…
    毎日3:30ごろに起きる習慣が消えません。
    だいたい1時間たてば寝るんですけどね…

• 1月23日
ちょこ

私も9ヶ月頃夜間断乳しました。
はじめの5日に位で夜泣きは減ったものの、夜通し寝てくれるようになったのは1歳過ぎた頃でしたよ(^^;;
2歳ちかくの今でもたまに泣いたりします💦

• ミレ

ミレ

そうなんですね(o_o)
    夜間断乳やめようかと思うんですが、このまま続行して1歳すぎまで慣れるの待った方が良いと思いますか?

• 1月23日
  • ちょこ

ちょこ

うちの子は夜間断乳始めるまで夜も2時間起きとかだったので、夜1.2回になるだけでも全然違いました。結果としてやって良かったです(o^∀^o)
    1歳すぎに完全に断乳も出来たので、おっぱい徐々に減らすという意味でも良かったですよ*ˊᵕˋ*

• 1月23日
aina

まだ早いのかもしれません。
また1ヶ月後に挑戦でもいいとおもいます!
私も夜間断乳3回失敗してるので💦
無理なさらずやってください!

• ミレ

ミレ

そうしようかなと思い始めました☻
    子供にとって1ヶ月って大きいですもんね!

• 1月23日
  • aina

aina

1ヶ月は全然違いますよ!2歳になっても全然違います!!
    大丈夫。いつかは寝るようになりますから!1ヶ月後にはもっと動くようになるし昼間たっぷり疲れさせて夜ぐっすり寝てもらいましょう🎀頑張って下さい!

• 1月23日