※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ココロ・悩み

子育てでイライラしています。旦那の協力が欲しいです。

なかなか寝てくれなくて ちょっとイライラ
抱っこしながら泣けてきた。

右には娘 左には息子。なんて可愛いの。。

こんなに毎日頑張ってるのに
旦那は子どもたちのこ
なにも気にならないの?

わたしに対しては?

あんた大変さ知らないからだよね?

これから先大丈夫かな
協力て言葉わかる?

どこにぶつけたらいいのこのきもち

コメント

harumama

わかる!わかります!!
うちも3歳の子どもがいて、隣で可愛い寝顔で寝ています。私は3月出産予定なのですが、jiLLさんみたいになるんじゃないかなぁ〜泣けてくる気持ちわかります。
子どもはほんっとに可愛いのに、旦那って興味ないんですかね...
うちは飲み会っていって、まだ帰ってこずです。つい最近も4時過ぎ。私は9ヶ月、子どももそんな中中耳炎で夜間救急に連れて行ったりして、現状を知ってほしいって話したばかりなのに、またこれです。さっき起きてまだ帰ってこないのに対して、イライラ。明日、いや、今日は里帰り前の最後の健診だから、一緒に行きたかったのに...
朝一だから、お酒臭いだろうし、運転なんて無理だろうな、朝起きれないだろうなとか思うとイライラして眠れません。背中も痛い、お腹も重い...こんな状況も旦那にはわからないんですよね。悲しくなります

• mimika🧡

mimika🧡

妊娠中にあちこち連れて行くのも大変ですよね。健診わかります わたしも里帰り中で遠方なので月1程度しか会えません。
    それなのにわたしの実家に来たら旦那は娘を抱っこしながらゲーム。
    呆れました。ゲームしながら…なかなか、会えないんやからちゃんと娘と向き合ってよ!って思いました。

自分自身もいまなかなか寝れないしイライラして旦那に当たりたくなるのかなと…ただ旦那に共感してほしい。頑張ってるね。帰ってきたら一緒に頑張ろう!とかその言葉がほしいのに なぜ言えないのか…

• 1月23日
ぽん🍒

毎日おつかれさまです‪( ; ᴗ ; )‬
2児のママ尊敬です!

旦那さんは赤ちゃんが泣いても仕事で疲れてるのか起きれません。
これからがすごく不安でわたしも悩んでます。。

女性と男性は違うのかな??とか
これが母性本能なのかな?と悩みます。

本当にしんどいときは旦那さんを起こしておねがいしてみては⸝⸝⸝⸝✩
子供の親は、ママだけではありません!2人です!
私も頑張っておねがいしてみます

• mimika🧡

mimika🧡

ありがとうございます😌
    今の時期が1番キツイかなと思ってます。睡眠時間もないし。

旦那に頼んだときの あのだるそうな嫌な顔。本当イラつきます、笑
    正直今はいない方が 気楽に育児できる気します。いると頼りたくなって頼ったところでなにもしない。
    どうしたものか。

• 1月23日