※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

みなさんはマタニティフォトを撮りましたか?私は妊娠9ヶ月の始め頃に旦…

みなさんはマタニティフォトを撮りましたか?私は妊娠9ヶ月の始め頃に旦那と行こうとおもうのですが、何処がいいのか、値段はどのくらいか、衣装は自前なのかがさっぱりわかりません😢調べてみたら値段はピンキリなので…。マタニティフォトした方がいらっしゃいましたら教えてほしいです(>_<)できたら、写真とかありましたら見てみたいです☺️❤️

コメント

私は横浜で自前衣装でデータ10ショットのみで8000円くらいで撮ってもらいました。

写真は私が撮ってもらってる瞬間を端から旦那が撮影したものです◡̈

• ぴっぴ

ぴっぴ

ご回答ありがとうございます!
    ちなみに、お衣装はどこで購入されましたか😳?

• 2月5日

退会ユーザー

スカートはもともと持っているもので、チューブトップ?って言うんでしたっけ?それは楽天で安く買いました◡̈

• 2月5日
スンスン

はじめまして!
8歳と4ヶ月の姉妹のママをしています。
下の子がお腹にいてちょうど8ヶ月の時に 『nachu by STUDIO ABC』というところで撮りました!
結構自然な感じで撮っていただいて、衣装もレンタルができて、ヘアメイクも別料金ですがやっていただきました!!
料金は毎月、イベント?なのか違うみたいで、私が撮ったときは『マタニティーフォト 1日2組限定 35,000円』でした。100カットのデーターと撮影風景の動画がついてきました。
因みに、ヘアメイクはあわせて3,000円でした!!
写真は娘とお揃いの洋服で撮ったのと、マタニティードレスで撮りました!
その他、お腹に主人と娘が落書きしたりリラックスして撮れました!

つい最近、下の娘のお宮参りを兼ねた写真も撮りに行ってすごくよかったです!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ヘアメイク3000円とは安いですね!お腹のメッセージもかわいらしいです☺️❤️

• 2月5日
しあんや

最初は乗り気ではなかった私ですが、旦那の勧めで撮りましたよぉ〜😄💕
スタジオアリスで撮りましたが、衣装は貸してもらえました✨メイクなどもあったけど、私は普段の自分のメイクでしました😄

あと、最後に赤ちゃんの成長を1冊のアルバムにまとめられるように、エコー写真、私のお腹の写真からずっと綴っていけるアルバムを購入しました😄
マタニティフォトからアルバムを作る方が思い出になるので、私的にはオススメです💕

ちなみに臨月に入ってすぐ撮りました✨
私の場合はアルバム本体などの購入もあったので25000円でお釣りが来るくらいでした✨

アルバム本体を購入したので、次回からは撮影代と写真台紙の料金だけでアルバムの中身が増やせるので楽しみです😄

• ぴっぴ

ぴっぴ

旦那様素敵ですね❤️アルバムだとこれから増えてく写真も整理しやすいですもんね☺️

• 2月5日
ゆーみん

私も今度マタニティフォトを撮りに行きます!

私はスタジオアリスで旦那との2ショット、Baby Photoに1枚入れるのみにする予定です。
マタニティなら、BabyPhotoは3面の台紙に3,245円で1枚写真が入って、撮影料も込みでいけるそうです。
衣装はお店によって違うらしいので、一度見学に行かれるといいですよ(*^^*)

あとチェーン店だとマリオですかね…
正直、大人の撮影なら撮影料+写真代になっちゃうのでちょっと割高です^^;
もしもキタムラでカメラかスマホを買えば、無料券が付いてくるので無料で写真がもらえるんですけどね(*^^*)
衣装はお店に無いので、予約の際に取り寄せてもらうようになります。

私は衣装持ち込みで、白のワンピースに、お腹にリボンを巻くつもりです❤️

どこに行くにしても、したいポーズがあれば考えておいたほうがいいですよ!
検索したら結構画像が出るのでオススメです(*^^*)❤️

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もスタジオアリスさんに行こうと思ってたんですけど、HPだけじゃわからなくて…お話聞けて良かったです☺️❤️お腹にリボンは絶対可愛いです😍

• 2月5日
つんちゃん

渋谷原宿新宿にあるお店なんですが、
自分で選んだ2枚を台紙してくれて、ヘアメイク、衣装、60枚入ったCD、くれて1万円でした!

本当お得なのでオススメです

• つんちゃん

つんちゃん

写真貼り忘れました

• 2月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

すごく可愛いです☺️❤️お腹のペイントは込みですか??

• 2月5日
虎くんmama💖

出張でやってもらいました!
それで衣装も貸してくれました!

これで1万円と消費税です!

• ぴっぴ

ぴっぴ

安い!しかもすごく素敵ですね😳❤️
    お腹のペイントは込ですか?

• 2月8日
  • 虎くんmama💖

虎くんmama💖

込みです!!

• 2月8日