※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
雑談・つぶやき

クリスマスも終わったばかりだけど、アンパンマン号とだだんだんの組み…

クリスマスも終わったばかりだけど、アンパンマン号とだだんだんの組み立てるやつをあげたい。笑
持ってる方いますか??

ちなみにクリスマスは「ピアノが欲しい」と言うので、キーボードをあげたのですが、もはや軽く埃かぶってます😅
娘(&私)の性格的にすぐ飽きる気がしたけど、やはり…
ピアノは習わせられないな。笑

コメント

まりゅ

アンパンマン号の方持ってますー😃
上のこのやつですが、すでに下の子もまねして遊んでます😓

ピアノは高いし置く場所も必要だし、なかなか勇気いりますね😅

• し

ありがとうございます♪
    持ってるんですね^_^そして下のお子さんも遊んでるんですねー!

うちの子も2歳くらいにアンパンマンミュージアムの売店行った時に食いついて、、
    お正月もおもちゃ売り場で見つけて、夢中で遊んで動かなくて、、
    性格的に、楽器よりもこういうがちゃがちゃしたおもちゃの方が長くハマりそうです💦

姉も私もエレクトーンやってましたが、全く練習しませんでした!笑
    楽譜読めた方がいいかなーとは思うけど、そのためにピアノは買えませんよね😅

• 1月23日
  • まりゅ

まりゅ

うちも比較的アンパンマン号は長く遊んでる気がします😆
    あとブロック系は1人遊びしてくれていいです😅笑

わたしもピアノやっていたので実家にありますが、物置になってます😓
    もう少ししたら上のこに教えようかなーって感じです💦

話ずれますが。。イヤイヤ期大丈夫ですか😓
    うちは下の子のイヤイヤがひどく、最近は全然遊びに行けません😭

• 1月23日
  • し

うちはマトリョーシカみたいな出し入れするおもちゃとか、口が開いていて何かを食べさせるとか、そういうのを延々、、、とやってます😅

イヤイヤひどいですよー!
    毎日怒り狂ってます😅
    2歳過ぎは外でも出かけるたびに泣きわめき、床に転がってゴロゴロしてましたが、なんとなく最近ちょっと落ち着きました💦
    最近はご飯の遊び食べがひどいです…😩
    がんばりましょー💦

• 1月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ダダンダンの方を持ってますよー
最近やってませんが(^_^;)

収納出来るピアノも持ってますが、そちらの方がうちはやる頻度が高いです(勿論まだめちゃめちゃに弾いてますが笑)

• し

ありがとうございます♪
    そうなんですね^_^
    ブームもありますよね!
    せっかくなのでピアノブーム再来してほしい。笑

うちの子はあまり女の子らしくなく?保育園でもプラレールとか、基本、なんとなくがちゃがちゃ作ったり操作したりが好きそうです😅

• 1月23日