※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを足りないと感じているが、昼間と夜で量の違いがあり、体重や身長は増えている。増やすべきか悩んでいる。

もうすぐ三ヶ月で完ミ🍼です
昼間120.夜140あげています🍼
今日実家に帰りいつも通りミルクをあげていたらまだ120??足りないよ!!!!三ヶ月の子は200飲んでるよ〜と言われました😓
たしかに120あげたあとまだ飲みたいのか口をパクパクさして泣いてますが昼間140にしたらしたで吐きます😓
夜は140あげても吐きません💦
ちなみに体重、身長はきちんと増えてます😓
このままでいいのか増やしたほうがいいのか悩みます😓

コメント

☺︎

体重がちゃんと増えていればそのままで大丈夫ですよ!🍼

ミルク飲む量も個人差があるので、言われた事は気にしないでください😊
ちなみに私の息子もその頃は120ぐらいで今は200飲んでます!👶

  • 55

    55

    周りに同じくらいの子どもがいなくて比べることができなくて不安になります😭😭😭
    様子見てみます🍼

    • 1月23日