※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりこママ
妊娠・出産

産後10㌔減り、さらに6㌔減らしたい。骨盤矯正中で食事制限も悩んでいる。骨盤矯正でのサイズダウンや食事制限の工夫について教えて欲しい。

体重と体型について悩んでます。
産後、1ヶ月で10㌔減りましたが、元々16㌔太ってしまったので、あと、6㌔最低でも減らしたいです。
産後6ヶ月が痩せやすいと聞いたので、そろそろ3ヶ月になるので、本格的にダイエットをしたいのですが・・・

今完母ですぐお腹が空いてしまうのか、つい間食もしてしまい、中々減りません。
今月から骨盤矯正通ってます。
骨盤矯正した方、どれくらいでサイズダウンしましたか?
1ヶ月後とかですかね?🤔
あと、食事制限で何か工夫してることあったら、教えて下さい。朝、昼、夜ご飯とかで。
ちなみに、私は和食中心の生活にしてます。
スクワットは膝を壊してしまって今控えたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

コメント

ちゃむ

YouTubeの、マッスルチャンネルおすすめです。
10分で出来る物からあって、脚やせ、お腹痩せなど沢山出されてます☺️
膝が悪いとのことで、寝たままもあります!
赤ちゃんが寝てる少しの時間で筋肉痛になる動画もあるので見て見て下さい🎶

• あおりこママ

あおりこママ

YouTubeですね!
    空いた時間にやってみます!

• 1月23日
くまた

私も16キロ増えましたが、産後6ヶ月頃にやっと戻ってそこから更に減りました!でも、授乳やめたら少し増えました😂

もんちゃん

完母です。
骨盤矯正は、してませんが
妊娠前-5キロまで落ちました☺️

うちの子がお外でお散歩しないと寝ない子なので、散歩沢山してました!
そしたら痩せてました😂
なのでお散歩オススメします!
ご飯も甘い物も遠慮なく食べてますがガッツリ痩せました🙆‍♀️