※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

🍱ソースカツ丼、玉子焼、小松菜と人参のナムル、ブロッコリー&プチトマ…

🍱ソースカツ丼、玉子焼、小松菜と人参のナムル、ブロッコリー&プチトマト🍅

無事に出生届も受理され、旦那と私と娘の名前が並んだ住民票を見たら少しジーンっとしました☺️⭐️
旦那はそんな住民票を3枚も取ってきてました。
いや‼︎‼︎ 3枚も何に使うねん‼︎‼︎笑

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しそう‼︎カツか2枚分‼︎
旦那のお弁当1枚しか食べ入れたことないです笑
気持ちもお腹も大満足出来るお弁当ですね♡

• よしげ

よしげ

ありがとうございます😊♡
    最近は少しお腹が出てきたので、ごはんを少なめにして、オカズを多めにするようにしてます😂
    ちなみにご飯とカツの間にもキャベツ挟んでカサ増しです…笑

• 1月22日
ゆきち

旦那さんのお弁当豪華すぎる。。カツが2枚リッチッチ弁当ですね🤤💓💓
うちの旦那も子供の宛名で届いた郵便物の封筒とか見てルンルンになってました😂
旦那さん保存用観賞用展示用(?)で持ってきたのかな。。?かわいいです😂www

• よしげ

よしげ

実際のカツは小さいやつなんで、そんなに豪華じゃないですよ💦笑

ビビリなんで予備も合わせてもらってきてくれたんだと思います😂
    ツッコミたかったんですが、役所や職場への手続きを全部旦那がやってくれてるので言えなかったです…笑

• 1月22日

毎回、お弁当の写真見ては、凄っ!!私には出来ないわぁ💦ってなってます🤣🤣
3月いっぱいまで、夫お弁当持ちなので朝作ってますが、どうしても冷凍食品頼ってしまいます😱💦
よしげさんを見習わないと行けないですね😤

• よしげ

よしげ

私はむしろ朝に弁当作ってる人は本当にスゴイと思ってます‼︎‼︎
    そして今は弁当作りが最近趣味みたいになってるだけで、1年前ぐらいの弁当はかなり茶色かったです…笑

今回入ってないだけで、私も冷凍食品は毎日1つぐらい使ってますよ🤗
    毎朝作るのも大変ですよね😭
    お互い頑張りましょう💓💓

• 1月22日
あーちゃん

わー!豪華ですね😍
食べたいです(笑)
旦那様かわいいですww微笑ましい😂
住民票いつでも貰えるのに…😆

• よしげ

よしげ

ありがとうございます💓
    弁当はヒレカツですが、明日の夜ご飯もトンカツの予定です😂笑

今日はわざわざ仕事抜け出して役所行ってくれたんで、ツッコミは心の中だけで入れておきました😂笑

あやのさんも名前が並んだ住民票見たらきっと泣いちゃいますよ💕笑

• 1月22日
たぬきち

え〜!!ものすごい豪華😳
0ヶ月の赤ちゃんいらっしゃるのに凄いです✨
私娘がそのくらいのときは旦那にお金だけ渡してました😭
私も見習って頑張らなければ😭

• よしげ

よしげ

娘は今日で生後13日になりました😍

私は出来る時しかやってないんで全然見習わなくていいです💦笑

• 1月23日