※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめちゃん
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたら赤ちゃんが泣いています。添い乳で寝かせていたため、おっぱいを求めているようです。泣かせても大丈夫でしょうか?

夜間断乳今日から始めてみました。最近おっぱいへの執着がすごくて、夜何回も起きるのでお互いにした方がいいかなって。

いまめっちゃ泣いてます。いつも添い乳で寝かせてたし、すぐにおっぱいあげてたから、なんでくれないの?😭と思ってるだろうな〜😭😭わたしもつらい。。
あげないんですよね?これでいいんですよね?😭😭

コメント

あーか

始めたなら貫きましょう!!
そこで可哀想と思ってあげちゃうのは優しさじゃないと思います(´xωx`)

• するめちゃん

するめちゃん

ですよね😭見守ります!!

• 1月22日
anchan♡

それでいいです!!
やめる!と決めたなら泣いてるの見るの辛いですがここであげてしまっては赤ちゃんが今まで泣いて我慢してたのが無駄になってしまうのであげないでトントンや抱っこで寝かせてあげましょう☺️💓
私も夜間断乳しましたが朝まで寝てくれるようになったのですごく楽です♡

• するめちゃん

するめちゃん

そうですね😭娘も頑張って泣いて、今やっと寝ました😭娘も私も楽になるといいな、、

• 1月22日