※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニまま
お出かけ

インフルエンザが流行ってますね!明日友達と近くの支援センターに行く予…

インフルエンザが流行ってますね!
明日友達と近くの支援センターに行く予定なんですが少し不安です。
いろんな子が使ってるしどんな菌があるか分からないし、皆さんこの時期,遊びに出ていますか❓💦💦

コメント

普通に支援センターいってますよ😊
風邪はもらいますけどね😂

支援センター行ってますよ♬
ショッピングセンターも行ってます😊
心配してたらどこも行けないですよね🤣

Saa

支援センターは行かないです💦
この時期、困りますよね💦
でも、買い物やランチは行ってます🤔

Ⓜ︎

支援センター行ってないです💦
うちの地域では学級閉鎖とか多いみたいで警報レベルらしいので😣
公園とか屋外で遊ばせたり、家で集まったりですかね!

mamama

怯えつつ、AEONなどには行っちゃいます💦なるべく行きたくないけど💦

きのこあら

買い物は行きますが、支援センターは行きません💧公園に連れて行って、帰って手洗い徹底させてます!

ゆい

支援センター行ってます!
でも併設の保育園の方には支援センターに遊びに来た子は今はインフル流行ってるので立ち入り禁止になってました!

はじめてのママリ🔰

子どもが暇してるので、怖いなと思いつつも支援センターには時々行ってます(><)

Himetan❤️

週2位で支援センターやショッピングモールに行ってます☺️
ずっと家にいるのも退屈なので(笑)

ひまわり

うちは支援センターそんな人多くないので、気にせず行ってます!
あと家の前で遊んだりとかですね!
でも昨日はしんどくて引きこもりでした😭