※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
妊活

経膣エコーで妊娠はないと言われました。生理が遅れて6日目で、期待していたけど遅れたことは初めて。悲しいです。

経膣エコーで
生理くるよーと言われたらもう妊娠はありませんか?

生理が遅れて6日目です。

今まで遅れたことがなかったので、もしかして…と期待していました。

が、病院で言われちゃ、もうないですよね😢

コメント

na

検査薬はどうでしたか❓
たぶんエコーで子宮の内膜の状態を見て生理前の厚さだったのでしょう💦

• ko

ko

陰性でした。なので多分リセットだと思います…
    恐らく内膜の状態ですよね💧
    それみて生理が来るって言うんだから、間違いないですよね😢

• 1月22日
  • na

na

そうでしたか💦医師の診断が生理前との事でしたら、恐らく数日で生理になるかと思います😢
    今回は何かストレスなどがあったのでしょうか❓

• 1月22日
  • ko

ko

そうですよね…お医者さんが間違うわけないですもんね…

いえ、特に自分で感じていたストレスはなかったです!むしろしんどかった仕事を辞めることになり、せいせいしていたくらいだったんです!笑

なので、ストレスによる遅れが心当たりにはなっていませんでした😖

• 1月22日
km

排卵は確認できていたのでしょうか?
私わ無排卵月経だったので
このまま無排卵で1週間ぐらいで生理くるよーと言われていて
かなり遅れて排卵したときに妊娠しました!

• ko

ko

排卵の話は何もされませんでした!
    とにかく、ここには赤ちゃんのベッドがあって、これが剥がれたら月経
    という仕組みしか話されませんでした、、

もし2週間たって生理が来なけれなもう一度来てくださいとは言われました。

そんなこともあるんですね!✨

ありがとうございます☺️

• 1月23日