※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miku。
妊活

プラノバール服用後、生理が来ず心配。妊娠可能性は?基礎体温上昇あり。胸の張りや痛みはあるが他に症状なし。19日頃に来るか不安。

プラノバール服用したことある方
いらっしゃいますか???
多嚢胞性卵巣と診断され
生理を来させるためにプラノバールを
10日~16日まで服用しました。
プラノバールを1週間服用して
3日後に生理来ると思うから
生理来たら5日以内に受診してください
って先生に言われましたが、
未だに来ません。
19日頃に来るかな?とは思ったけど来ず。

プラノバール服用したのに妊娠って
可能性あるのでしょうか?
服用して4日目にはじめて基礎体温が
36.8台まであがりました。
夜勤もあり、毎日はつけれない状況で
データが消えてしまい何日間しか
つけない状況ですが、こんな感じです。

胸の張りがすごくあり、痛いです🙄
症状的にはそのぐらいで
その他はなにもありません!

ご回答頂ければと思います🙇‍♀️
お願いします!

コメント

ままま

プラバノール内服して、1週間後に生理がきました。
基礎体温も内服中は、ずっと高温期でした。妊娠はないと思います。

  • *miku。

    *miku。

    ご回答ぁりがとぉござぃます!
    三日後に確実に来るって言う訳でも
    ないってことでしょうか?
    無知ですみません。

    • 1月22日
  • ままま

    ままま

    医師の説明も、3日後と言われましたが確実ではないみたいですね💧

    • 1月22日
  • *miku。

    *miku。

    3日後何日以内とか言って
    ほしかったです...(笑)
    ぁりがとぉござぃます♡

    • 1月22日
  • ままま

    ままま

    私もなかなか来なかったので、病院に行こうかと悩みましたが💦しっかり薬について聞いておけば良かったと思いました😅

    • 1月22日
  • *miku。

    *miku。

    もう少し様子みてみます☺︎︎
    たしかにそぉですね😖
    今度からはしっかり聞きます!

    • 1月22日
ゆちょりん

プラノバール飲んだ事あります!★
私が処方された時は、早くて3日
遅くても2週間以内にはくる。と
説明受けました!ちなみに私は
飲み終えてから4日後にきました!

  • *miku。

    *miku。

    ご回答ありがとぉござぃます!!
    遅くて何日っていう感じで
    言われなかったです😅
    とりぁえず待ってみた方が
    いいと思いますか??

    • 1月22日
  • ゆちょりん

    ゆちょりん


    もう少し様子みてみても
    いいかと思いますが、
    心配でしたら一度、病院に
    聞いてみてもいいかも
    しれないですね(><)

    プラノバールは、排卵後の
    状態に(勝手に)する薬なので
    高温期が続くと思いますが
    妊娠って事はないと思います◎

    • 1月22日
  • *miku。

    *miku。

    優しいご回答ぁりがとぉござぃます☺️
    もう少し様子を見ます☺︎︎

    • 1月22日