※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

旦那が暖房つけるなと言ってうるさいです旦那が今絶賛風邪なので余計に…

旦那が暖房つけるなと言ってうるさいです
旦那が今絶賛風邪なので余計に乾燥乾燥うるさいです
洗濯物もわざわざ夜干して加湿器もつけてるのに!!
布団に入れば暖かいて。。息子が大人しくこたつや布団に入るか!つーの。笑笑
嫌なら、親の家いけば?て言ったら機嫌悪くしてるし、そしてリモコン勝手に操作して切る予約1時間後とかしたり、設定温度いってないのに風量しずかにしたりうっとおしい!!!!

ホント自己中^ ^

あー、なんか旦那を黙らせる方法ないかな(^_^)

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

子供がいるなら部屋は暖かくしたいですね( ˊᵕˋ ;)💦
私なら1人で違う部屋に行かせます
子供が風邪ひいたら困りますから

  • r*

    r*

    まさにそこなんですよ!!
    子供のためです(^_^)a

    言ったらふてくされてます

    • 1月22日
エリザベス

旦那さんに濡れマスク与えてみたらどうですか??自分だけじゅうぶん加湿されるし加湿の問題はクリアできそうな…!

  • r*

    r*

    してます!!
    しても、なおいってきます!!!旦那の喉は超超乾燥地帯みたいです!

    • 1月22日
  • エリザベス

    エリザベス

    えー(笑)そこまでしてるのに言ってくるなんて…(笑)
    rさんとお子さんが可哀想です(*_*)風呂にこもっとけって言いたい(笑)

    • 1月22日
  • r*

    r*

    wwwwほんと最高ですww
    それ次言われたら言いますねww

    • 1月22日
  • エリザベス

    エリザベス

    お風呂こそまさに水々しいですしね、そこまで加湿されてる室内環境でもまだ文句言うならもう風呂にぶち込むしかないと思いましてね……健闘を祈ります♡笑笑

    • 1月22日
Puribo

子供が風邪引く方が大変ですよね😭💦
旦那さんは喉乾く前に自分で水分補給して欲しいですー😱

  • r*

    r*

    まだ心の準備が出来ていないのでやめてほしいです(>人<;)

    枕元にデカイ水筒置いてありますww

    • 1月22日
チーム めだま

暖房のリモコン 隠しちゃうのは、どうですか⁉️
旦那さんに聞かれても、「知らない」「子どもが持ってたよ」みたいに答えては😁

  • r*

    r*

    www
    いいですねw
    はあ?探せよとか機嫌悪化するのが目に見えますが…w

    • 1月22日
きらの

うわー、それ言われたら旦那がいるとこだけ冷房つけたくなりますね😑乾燥気になるなら何重にもマスクしとけよって感じです😗
私だって、布団、こたつでひたすらぬくぬくしてたいです!!!

  • r*

    r*

    冷蔵庫にぶちこみたいです🐷
    濡れマスクプラス濡れマスクぐらいの勢いで。?

    寒いのホントに苦手です

    • 1月22日
deleted user

そこはお子さん第一に考えてほしいと思っちゃいますね!
旦那さんもリモコンで静かにしたいところですね〜!

  • ちーた

    ちーた

    座布団1枚🤣横からすみません

    • 1月22日
  • r*

    r*

    最高ですwww
    座布団10枚追加でお願いします🤲

    子供優先ではなく自分優先ですからはあ〜〜。。

    • 1月22日
ちーた

旦那さん、だから寒くて風邪ひいたんじゃないの?って言いたいです😅
寒くてrさんや息子さんが風邪ひいたらどうするの?って言ってやりたい💦

  • r*

    r*

    それ言ったら仕事で疲れたから免疫がなんちゃらとか言ってました…?
    アホみたイーー(^_^)て内心思ってたのはママリだけの秘密で…(^ν^)

    言っても寒くて風邪をひくではなく乾燥だ!とか言ってましたが笑笑

    • 1月22日