子育てにおいて、娘が他の家族と離れない態度に孤独感を感じており、辛い思いをしています。娘の気持ちが理解できる人はいないでしょうか。
私は子育て、母親失格だぁ
パパがいたらパパと離れない
ばあばがいたらばあばと離れない
じいじがいたらじいじと離れない
その時の私への娘の態度といったら、、、
その時の孤独感といったら半端ない
生きた心地しないし
存在からなにから全てを否定されてる感覚
わかる人いません、、、よね?(T_T)
娘は私のものではないと思いますが
それでも、そっけない態度というか、
手のひらを返したような態度されるので
すごく辛いです。
それが、娘の本音なんだろう、、
- やや(12歳)
退会ユーザー
自分から離れてくれるの
凄く羨ましいです😭
正直子供は虐待されようが
放置されようがママが
一番好きです。
なので、離れてくれてる時は
ゆっくりできるー♡と
思っていいと思いますけどねー??
はる*
わかりますー(;;)
娘がすごいばあばっ子(義母)で、仕事行くときは泣くし帰ってくると離れないし…
ママのとこにおいでって言ってもばあばにしがみついてギャン泣き(笑)
義母はすごい娘を甘やかせるので余計懐きますよね😩
うちの子なのに…って思いますが、その間は休めるとポジティブに考えてます😂
でも寂しいですけどね(´∵`)
yk1721
上の子が小さい頃は私よりもパパ、ばあばが好きでしたよ!
パパの出勤時やばあばが帰る時などよく寂しがって泣いていました。私の時は無しなのに😅
ちょっとモヤモヤしましたが、後追いも無くて預けやすかったです。
7歳になった今はママが一番好きと言ってくれています✨
コメント