※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

2人目以降の出産準備、お下がりで洋服を使い、ベビーバスを買えば大丈夫か悩んでいます。皆さんは2人目以降で揃えたものはありますか?

2人目の出産準備とかなにもしてない〜😳洋服とかはとりあえずそのままお下がりでいいしベビーバス関係買えば大丈夫かなぁ😂😱こんな事だとあっという間に出産ですよね😵みなさん2人目以降で揃えたものはありますか?

コメント

みみ

揃えたものといえば、消耗品とガーゼくらいかもしれないです💦
うちもとりあえずお下がりでいいやーです😂チャイルドシートも貰ったやつがあるのでわざわざ買い足してもないし、準備は1万以内で済んでる気がします(^^;)

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね!!うちもジュニアシート買ってあとは消耗品かなぁって😳
    でもなんかあまりにも少なくて不安で😅😅
    今回産む病院は私自身の荷物もかなり少なめなので余計に😂

• 1月22日
ろく

季節が真反対だったので50〜60センチの服を1着と肌着ぐらいしか用意しませんでした😅
同性な事もあり、ほとんど使い回しです😂

• いーちゃん

いーちゃん

うちも季節真逆だけど大丈夫だろうな〜って考えちゃってました😂
    足りない物とかはそのあとなかったですか??😊

• 1月22日
  • ろく

ろく

他は特に買い足して無いです😊
    2人目になると準備も緩くなっちゃいます😂💦

• 1月22日
  • いーちゃん

いーちゃん

ですよね!私自身もまだ出産する心構えなんてできてません😅😅

• 1月22日
ays

ガーゼ
哺乳瓶の乳首
上の子用のジュニアシート
ぐらいですかね〜😊
肌着は全部綺麗だったのでそのまま着せて、服も着せれるーとか思ってたんですけど、季節がちょっと違ったので産まれてから買い直しました💦

• いーちゃん

いーちゃん

哺乳瓶の乳首!たしかに!忘れてました😂ありがとうございます!
    産まれてからでも最悪大丈夫ですよね😊

• 1月22日