※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
子育て・グッズ

明日、仙台市の保育園の結果が気になります。息子と一緒にいたいけど、受かりたい気持ちもある。同じ気持ちの方いますか?

明日あたり仙台市の保育園の結果来ますよね。あぁ頭が痛い😭
受かって欲しいけど息子と一緒に居たい。色んな気持ちがグチャグチャで息子にも伝わった?のか少しでも離れるといつも以上にギャーギャー泣かれた😭😭
早く結果見たいような見たくないような...皆さん同じ気持ちですかね😂

コメント

m-min

分かります😭なんで日々の成長を見届けることが出来ない世の中になったんですかね💦結果がそろそろ来ると思うとドキドキして寝付けるか不安です😅

  •  ともママ

    ともママ

    ほんとそうですよね😭傍にいたいだけなのに...。今日眠れなさそうです😫😫

    • 1月22日
初夏☀️

ドキドキしますよね💓
私はこないだから胃が痛いです😫
落ちたらどうしよう、ってことばかり考えて不安しかないです😭

  •  ともママ

    ともママ

    私もです😭明日が憂鬱です⤵落ちたくない、でも落ちなかったら一緒に居られない...複雑です😔💨

    • 1月22日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    複雑ですよね😭
    明日ドキドキしながらポスト開けます📮

    • 1月22日
  •  ともママ

    ともママ

    手が震えそうです😱お互い良い結果が来ますように😂♥✨

    • 1月22日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    私もです😫
    明日旦那が休みなので
    旦那に見てもらいます笑
    因みににゃもちさんは何区ですか?
    私は太白区です!
    お互い受かってますように✨

    • 1月22日
  •  ともママ

    ともママ

    うちも旦那に帰ってきたら一緒に見ようって言ったら、先に見ててって言われました💔
    私も太白区です!✨

    • 1月22日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    旦那さん😭

    もしよかったら
    仲良くしてください!☺︎

    • 1月22日
  •  ともママ

    ともママ

    嬉しいです💕こちらこそ仲良くしてください😄

    • 1月22日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    保育園の希望何ヶ所書きました?
    私は8ヶ所書きました✏️

    • 1月22日
  •  ともママ

    ともママ

    私も8ヵ所書きました💡1ヵ所、2時募集の受付していたのでどうなるのかなと😂住まいが柳生なので、橋より南が良いんですけどね...

    • 1月22日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    柳生住まいなんですね!
    私は富沢です🏡
    柳生?南仙台の保育園も
    二ヶ所候補に入れて記入しました!

    • 1月22日
  •  ともママ

    ともママ

    近いですね😄✨去年の6月に青葉区から引っ越してきました💡
    そうなんですね💡私は大野田2ヵ所書きました⭐

    • 1月22日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    近いですね😀✨
    お子さんの学年は違いますが
    同じ保育園って入る可能性もありますね😙

    • 1月22日
  •  ともママ

    ともママ

    そうですね😆✨💕
    最近ちょっと離れるだけでギャン泣きされるので、保育園入れたら大丈夫かなと思って💦色んな悩みが😫

    • 1月22日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    そうですよね💦
    毎日一緒にいたのに急に離れると
    お互いに辛いですよね😭

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    辛いですね😭
    ついに今日になりましたね!何時くらいに来るんだろう?😂

    • 1月23日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    昨日なかなか寝れずでした(´-`).。oO
    いつも夕方に郵便物来るので
    夕方かな〜?って思ってます🙂

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    うちもたぶん15時くらいだと思います💓落ち着かないです😂😂

    • 1月23日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    同じく💓
    ずっと行ったり来たりしてて
    旦那に怒られました笑

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    旦那さん冷静ですね!😂あー...お腹が痛い💦

    • 1月23日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    そーなんですよ!
    羨ましいくらいにいつも冷静で🤣笑
    私もお腹痛くなってきました😭
    落ちたらどうしよう〜😖
    育休中なので😅

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    男らしくて良いですけどね😂
    育休中なんですね💡うちは求職中なので全て1からです😭ガス代の請求書見て早くも絶望しました💦食器棚の取手は外れるし(笑)

    • 1月23日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    そうなんですね💦
    職場にいつ復帰出来そう?って
    結構なプレッシャーかけられてるので
    今回で決めないとまずくて😅
    保育園決まったらどこかに働くんですよね?

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    プレッシャーかけられるんですね😅育休頂くのも辛いですね💦もしものときは認可外など考えてますか?動き方がイマイチ分からなくて💦
    働きます💡😊フルタイムでと考えてましたが両立出来るか不安になってきちゃって😭

    • 1月23日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    辛いです😫
    一応考えてますが2次募集の締め切りが2月6日頃らしく今日結果次第でバタバタだなーっと思って💦
    他のママさんも両立してるので
    大丈夫かな?って気持ちで笑

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    明日にでも行動しないとですよね😫
    皆さん同じ気持ちで頑張ってるんですよね。あとは慣れなんでしょうね⭐

    • 1月23日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    書類来ました!
    まだ怖くて見てません😅

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    うちまだなんです😭3回もポスト行ったのに!ドキドキしますね...受かってますように!

    • 1月23日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    見ました!
    第1希望受かりました\( ˆoˆ )/

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    わぁー!✨おめでとうございます🎊良かったですね😂😂😂😂😂😂♥

    • 1月23日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    ありがとうございます😊
    良かったです😭
    ひとまず来週面接頑張ってきます!

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    頑張ってきてください!😊✨

    • 1月23日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    ありがとうございます😊

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    先程届いてうちも受かってました!✨

    • 1月24日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    良かったです😭😭
    おめでとうございます🎉

    • 1月24日
  •  ともママ

    ともママ

    複雑な涙がー😂😭

    • 1月24日
  • 初夏☀️

    初夏☀️

    ひとまず一安心ですね😌

    • 1月24日
ゆず

その気持ちすごく分かります!保育園落ちたらどうしようとも思うし、一緒にまだいたいとも思うし…
結果見るのもこわいです😱

  •  ともママ

    ともママ

    同じ気持ちですね😂本当に怖いです!眠れなさそう...保育園に預けるのを想像すると涙が出そうになります😭

    • 1月22日
  • ゆず

    ゆず

    毎日一緒だった分辛いですよね(><)そして今日はポストみてばかりになりそうです(。-_-。)これで今日結果来なかったら来なかったで落ち着かなくて嫌ですよね…

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    すでに3回もポスト行ったのにまだです😭落ち着きません💦

    • 1月23日
  • ゆず

    ゆず

    届きました!奇跡的に第1希望でした(><) にゃもちさんも受かってますように🙏

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    おめでとうございます!✨良かったですね😂💕うちまだ来ません💦

    • 1月23日
  • ゆず

    ゆず

    ありがとうございます!
    そうなんですね💦早く届いてくれないと何も手つかないですよね(><)

    • 1月23日
やま

わかります!!
落ちたら困るけど受かってても寂しいしな…と(´・ω・`)

  •  ともママ

    ともママ

    葛藤との戦いですね😭明日が怖すぎるー!💦

    • 1月22日
はじめてのママリ

すごく分かります!!
子どもの無邪気な笑顔を見てると、ずっと一緒にいたくなります😭
受かってほしいような落ちてほしいような…😭明日がドキドキです!

  •  ともママ

    ともママ

    切なくなりますよね😭保育園でいろんな事を吸収して欲しいなとも思いますが、やっぱり傍に居たいです😂😂

    • 1月22日
deleted user

すごく解ります😭😭
まさに今、保育園に預けて働かないと家計が回らない…けど保育園に預けて今までみたく一緒にいられる時間が減ってしまうと本当に寂しくて寂しくてどうしようと考えてました😢
ドキドキしますよね😔

  •  ともママ

    ともママ

    本当に複雑な気持ちですよね😫寂しい思いをさせないかなとか、離れても大丈夫かなとか。泣きたくなっちゃいます😭

    • 1月23日
deleted user

同じ気持ちです(>_<)
郵便は午前?午後?いつ届くのー?とか思ってます😂

もし受かってたら、嬉しかったですが、子供と離れるのは本当に寂しいですよね。。矛盾(∩ω・`)

  •  ともママ

    ともママ

    何回もポストに行っちゃいそうです😂1人で見る勇気がない😂😂

    本当に寂しいですよね。寝顔見てると離れたくなくて切なくなります。

    • 1月23日
てぃー

受かってほしいけど寂しい気持ちも強いです😭
少しでも姿が見えなくなると泣きわめいて後追いするし余計に😭

受験の結果発表よりドキドキします....(>_<)

  •  ともママ

    ともママ

    てぃーさんのお子さんも後追い凄いのですね😂うちも朝は大丈夫ですが今日はずっと泣いてます😭
    本当にドキドキしてやばいです💦

    • 1月23日
さ

すっごくすっごく分かります😭
受かって欲しいけど、
離れるの本当に寂しいです😭

  •  ともママ

    ともママ

    受かって欲しいですよね!😂もう気持ちがグチャグチャです💦

    • 1月23日
あんみつ

めちゃくちゃ同じです!!
育休入ってる手前受からないのも困るけど寂しいですよね😭😭😭
ここ見て、みんな同じなんだなーと思うと泣けてきます😭

  •  ともママ

    ともママ

    皆さん同じ気持ちなんだなぁと改めて思いました😭本当に泣けてきますよね。おっぱい飲みながら服を掴んでる息子の顔見てると切なくなります😭

    • 1月23日
  • あんみつ

    あんみつ

    切ないですね😭
    4ヶ月なんて離乳食も始まってないですしまだまだおっぱいですもんね!
    9ヶ月でも寂しくて涙が止まらないほどなのに本当悲しいですよね😭
    結果ドキドキですね😭

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    本当に悲しいです😭まだ結果来ません💦

    • 1月23日
  • あんみつ

    あんみつ

    結果きましたか?
    私はまさかの第一希望でびっくりしております😢✨
    ただ、本当に嬉しい反面寂しいです。

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    おめでとうございます!✨良かったですね😂でも複雑ですね...
    うちまだです💦今日来るのかな..

    • 1月23日
  • あんみつ

    あんみつ

    ありがとうございます!
    本当に複雑です😭
    しかも完母なので、いい感じで卒乳できるのかもとても不安です💦
    そろそろだと思いますけどね〜私も太白区ですよー!

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    いろんな不安がありますよね😭
    太白区なんですね!✨うち柳生なんですが、あんみつさんどちらですか?

    • 1月23日
  • あんみつ

    あんみつ

    近いです近いです!富沢ですよ〜🤗

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    近いですね💕仲良くしてください😆
    近くの保育園にしたんですか?

    • 1月23日
  • あんみつ

    あんみつ

    近いですねー!よろしくお願いします😊
    うちの子4月生まれなので同じ学年ですね💕
    近くにしました!通勤のことを考えると電車に乗って〜とかは厳しいなと思いまして…。
    柳生はあんまり保育園ないですよね😔

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    同じ学年💕わーい😆
    3件保育園ありますが、大野田も希望しました💡
    なんと他の郵便来てたのに届いてません!

    • 1月23日
  • あんみつ

    あんみつ

    そうでしたか!
    同じ保育園だったらすごいですよね😳
    郵便屋さん忘れちゃったんですかね💦笑
    ドキドキですね😫

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    明日まで待つなんて😭どうなってんのーって感じです💦

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    先程届いてうちも受かってました!😂

    • 1月24日
  • あんみつ

    あんみつ

    無事届いて良かったですね☺️
    おめでとうございます🎊
    家のお近くでしたか?

    • 1月24日
  •  ともママ

    ともママ

    ありがとうございます😂
    大野田です!✨あんみつさんはどちらですか?

    • 1月24日
  • あんみつ

    あんみつ

    そうでしたか😩残念です😢
    同じだったら良かったです😢

    • 1月24日
  •  ともママ

    ともママ

    残念ですね😭一安心したものの、仕事が見つかるかの不安が新たに出てきました💦😂

    • 1月24日
  • あんみつ

    あんみつ

    仕事も順調に見つかるといいですね✨✨
    育児と仕事の両立、本当に不安です…
    お互い頑張りましょうね😢✨

    • 1月24日
ゆうママ

いよいよ今日来ますかね😣きっといつも以上にポスト見に行くと思います💦
複雑な気持ちですよね…。もっと娘と一緒にいたいです😢

  •  ともママ

    ともママ

    今日ですね!😭私も何回も見に行きそうです💦
    本当に複雑すぎます😂どっちの結果になっても良い気持ちにはならなそうです💦

    • 1月23日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    本当にそうですね💦
    旦那は何とも思ってなくて、話しても全く共感してくれずイライラしてます😠🔥

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    うちの旦那も、もし受かって預けるってなって保育園でバイバイするときに涙が出るんだろうなって話をしたら「恥ずかしい。そんなママ居ないよ」って言われてぶちギレました💢皆見えないとこで泣いてるんだよ!って。男には分からないんですかね😠

    • 1月23日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    私もきっと泣いてしまうと思います😭
    たまの休みくらい娘と遊んで欲しいのにケータイばっかりいじってるのにもイライラします😠ゲームのノルマをこなさなきゃいけないとか言ってました💥

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    うちもヘッドフォン🎧つけてゲームしていて、私が少し休ませて欲しいときに息子の声聞こえなくしますよ💨
    休みの日くらいゆっくり遊んであげてほしいですよね😭

    • 1月23日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    今日起きたら、疲れが取れないって言ってたんですけど、10時間以上寝てる人が何言ってんのって思いました❗こっちは夜中も起きたり、朝から色々やってるのに😠😠

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    腹立ちますね💨寝過ぎで疲れたんじゃないですかね😫(笑)

    • 1月23日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    保育園結果きました❗
    半分諦めていましたが、希望の保育園でした☺ただやっぱり淋しい😢
    にゃもちさんはどうでした??

    • 1月23日
  •  ともママ

    ともママ

    おめでとうございます!✨良かったですね😂でもやっぱり複雑ですね...
    うちまだ来てません😭明日?

    • 1月23日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます😌
    にゃもちさんにも良い知らせが届くよう祈っています✨✨

    • 1月23日